ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

夢追い人6.20横浜イベント

2009-06-21 10:55:37 | モーニング娘。
モーニング娘。に4週連続で会えるのは初めてになります。
ミュージカルでは3週連続が最高だし、今年の春ツアーも3週連続だった。
おじき千秋楽を挟んだのは、強いはずです。
おじきを挟んだ事で一番感じるのは里沙ちゃん不足。里沙ちゃんを見るのも楽しみ。


2009年6月20日(土)
モーニング娘。
しょうがない夢追い人イベント
横浜BLITZ

『1回目』13時30分公演
S列2番
1番後方の座席へ
ロビーに握手台があったので前回と同じパターンと読み握手を最後のほうにする作戦

注目の里沙ちゃんは衝撃的
2つ縛りで前髪を揃えて登場

【どんなアルバイトをやってみたいか?】
・久住
無難にコンビニとか…
・ジュンジュン
パン屋さん
売れきってないパンが自分で持ってかえれるとこ
・亀井
工事の人

【女子大生にアンケート】
・横浜のデートスポット
道重→イービル
久住→ラーメン博物館
リンリン→中華街 1位
久住→八景島シーパラダイス 2位
久住→赤レンガ 5位
れいなちゃんがコスモワールドと答えたが入ってなかったのが意外でした。
正解が出なかったのが
ランドマークタワー 3位
港の見える丘公園 4位

【しょうがない夢占い】
・田中
「れいなの友達で病気で女の子ぉ。後が長くない子がおって。どうしてもね会いたくて行くわけよ。悪魔みたいなぁ、人を切り裂いてるようなすごいやつがおって、そいつに邪魔されるわけ。だけんなかなか辿り着けん」
友達が現われる→関係がストレートに表れる場合が多い、友達に会いたいのでは?
悪魔→実はあなた自身なのです、あなたの心の中が悪魔の姿になって夢に表れる
・高橋
「バイクに乗った狼に、ものすごいおいかけられてる夢、そうとう怖かったよこれ」
バイク→挑戦、行動力、活力の象徴
追われてる夢→物事が上手くいってない暗示です。チャレンジや行動を起こしたいのに空回りしている事があるのでは?
狼→誰かにだまされるという暗示でもある

光井「あなたの心の中覗きますのコーナーでした~」

14:07終了

14:14~握手
2階から握手、1階は前列右から握手
車椅子の人を除けば最後から2番目
作戦どおりになります。

並び
新垣、亀井、久住、リンリン、道重、光井、田中、ジュンジュン、高橋
里沙ちゃんから握手で愛さん最後

里沙ちゃんと亀井ちゃんが確認できた時、亀井ちゃんに会話しようと思った。
最後に愛さんが見えた時は、ちょいへこんだ。
東別院のレポで愛さん最後は嫌だなぁ…と書いたとおり最悪なパターンがきました。

14:50握手
一番最初が握手してから36分かかったみたい。
待ち時間は長かった…

・新垣
握手

・亀井
「おじきの千秋楽、最前列最中央にいました。覚えてますか?」
目を大きく開けて、すごい良い表情で
亀井「あー、いたー。覚えてますよ。」
「亀井ちゃん、面白かったですよ」
亀井「ありがとうございます」

・久住、リンリン
亀井ちゃんにがっついてたからスルー

・道重
「おじき千秋楽で、うさちゃんピースに魅了されました」
道重「はい」

・光井
スルー

視線の先には愛さん…れいなちゃんにとっさに出た言葉
・田中
「かわいいですね」
田中「ありがとうございます」

・ジュンジュン
スルー

・高橋
愛さんは自分の事を見た瞬間、待ってましたぁ…みたいな良い表情してくれました。
「おじきの千秋楽、最前列最中央で見てました」
高橋「あ…」
と目をかなり大きくして反応
続けて会話しようとしたのにロン毛の顔バレ係員に引っ張られて中途半端に終わった。

1回目は、亀井ちゃんの反応が印象的でした。
れいなちゃんは無理かなと思ったから、会話するのためらってしまった。
愛さん…最後はやりにくすぎる。


『2回目』16時公演
J17
MCは、れいなちゃん正面
さっき良い印象だった亀井ちゃん中心に見てた

【やってみたいアルバイト】
・高橋
マクドナルドのドライブスルー
・道重
家庭教師
小4の算数、上手にかわいく優しく教えられる

【女子大生にアンケート】
・おしゃれに重点をおいてるポイント
光井→かばん 5位
田中→洋服
高橋→ワンピース
久住→靴 3位
亀井→ネイル
道重→髪型 1位
久住→アクセサリー 4位
高橋→トップス 2位
里沙ちゃんから見てアクセサリーに気を使ってるのは「田中っち」

カップリングを歌い終わった後、里沙ちゃん衣装トラブル
チェーンが切れたそうです

【しょうがない夢占い】
・新垣
「ものすごく笑ってて、涙が出るほどキラキラ笑ってた。ずーっと笑ってて…」
ニコニコ笑ってて→人間関係が上手くいく
笑いすぎ→ストレスがたまりすぎも…
泣くというキーワード→ストレス
・久住
「蛇の王国で、小春が蛇の王冠をもらった」
蛇→直感が鋭くなってる
王冠→あなたの立場が上昇

16:37終了

17:13握手

・新垣
握手

・亀井
「シングルで一番好きな曲はなんですか?」
亀井ちゃん、めっちゃ笑顔で
亀井「愛あらばIT'S ALL RIGHT!です」
長いタイトルの曲を答えてくれました。
その答えに対して、用意してた返答
「あ、かわいいですよね」
亀井「ありがとうございます」

・久住、リンリン
1回目同様、亀井ちゃんに粘ってたのでスルー

・道重
「シングルで一番好きな曲はなんですか?」
道重「しょうがない夢追い人です」
「意外ですね」
道重「えー」

・光井
スルー

・田中
握手しただけ

・ジュンジュン
スルー

・高橋
「またコンサートで最前列にたくさんいきますね」
高橋「はい」
「迷惑ですか?」
高橋「いえ~」

2回目も亀井ちゃんが印象的でした。
ちなみに久住の好きな曲は「全部」だそうです。


『3回目』18:30公演
J11
結局イベント6回全部後方座席で終わった
MCは里沙ちゃん正面

【里沙ちゃんから見るメンバーの向きそうなアルバイト】
光井→電気屋さんの商品の説明
光井「愛佳は動物関係が良いですぅ。」
田中っち→ガソリンスタンド
田中「れいなはガソリンスタンドって寒いとか暑いとかあるから文句言ってそうなイメージがある」

【女子大生にアンケート】
・趣味
道重→カラオケ
田中→プリクラ
光井→お菓子作り
久住→買い物
高橋→旅行 3位
田中→筋トレ
里沙ちゃんに「おじきひきずりすぎ」と突っ込まれてた
道重→パソコン(インターネット) 1位
亀井→読者 2位
久住→お酒 5位
4位の音楽観賞が出てこなかった

【しょうがない夢占い】
・亀井
「お母さんにペチンとされました」
お母さんの夢→親離れできずにあなたの自律心が欠如してる時に見る夢
叩かれる夢→とても重要な暗示を示しています。自分のダメなトコや欠けている物を改善することで友達や仲間とより深い絆を得る事ができます
・道重
「亀井絵里ちゃんと2人っきりで話てるんですよぉ、なにかを。さゆみは一生懸命さゆみの伝えたいことを絵里に話すんですけど絵里がまったく聞かないんですよ。そこまでは夢じゃなくても現実に行われる事なんですけどぉ。夢の中での私、机をバーンって、絵里にめっちゃ怒った。そっからは夢なんでうる覚えなんですけど、多分、絵里もなんかしら言い返してきて、絵里だってこう思う、みたいな事を言って、夢で絵里と喧嘩した。」
喧嘩する夢→ストレスがたまってる時に見る夢。思うように物事が進まなかったり、望むような結果が出ない時、自分に嫌悪感を持ってる時によく見る夢。将来への忠告、自分自身からのメッセージ。
じっくり考える時がきていますよ。

光井「もっと良い夢見ろよのコーナーでした」

19:10終了

3回目は1階席前列右から握手

19:30握手

・新垣
握手

・亀井
「好きな食べ物は何ですか?」
亀井「ん?」
亀井ちゃんは聞き取れなかったらしく、再度質問
「好きな食べ物は何ですか?」
亀井「チョコ」

・久住、リンリン
スルー

・道重
「好きなアイスの味は何ですか?」
道重「チョコレートです」
「かわいいですね」

・光井
スルー

・田中
握手しただけ

・ジュンジュン
スルー

・高橋
「愛さん投げキッスお願いします」
愛さんは握手しながら珍しく左手で投げキッス
「オーロラホールの最前列行きます」
愛さん体向けてくれて
高橋「はい」
「愛さんよろしくお願いします」
まだまだ会話しようとしたら、ロン毛の係員につねられてしまい、ここまで



『感想』
4週連続モーニング娘。は熱かった。
この期間、一週間過ぎていくのがすごく速かった。
次のオーロラホールまで毎日長いんでしょうね。
イベントの握手会って、やっぱり高速だと感じたからハワイツアーほしいですね。
結局、握手を最後にしても変わりないかなというのが本音かな。
だったら前で見たほうが良いみたい。
個人的には「しょうがない夢追い人」よりいろんな意味を込めて「泣いちゃうかも」のほうが好きですし印象に残ってくるはずたと感じました。
握手会って娘に質問してパッと浮かぶ答えを聞くのが面白いですね。とっさに出る言葉だから、本音にかなり近い部分が聞けているはず。

『高橋愛』
イベントの最後は恒例の投げキッスをもらえて一安心です。
おじきでれいなちゃんに気持ちが向いたのに、やっぱり愛さんを選んでしまうみたい。
握手会の並びは、、最低。押しメンが最後は嫌ですね。名古屋みたいに最初がベスト。
愛さんにオーロラホールを約束したので、行くしかないっしょ!
久々のホールでのハロコン。ワクワクかも。

『新垣里沙』
3回全部握手しただけ。
里沙ちゃん不足だったから、里沙ちゃんを楽しみにしていたはずなのに、、亀井ちゃんを選んでしまった。

『亀井絵里』
完全に亀井ちゃん復活!
おじきネタに亀井ちゃんががっついてくれるとは予想外でした。
すごく反応良かったから、2回目も3回目も里沙ちゃんを選ばないで亀井ちゃんと会話するのを選んでしまったほどです。
おじき千秋楽の最前列最中央はインパクト強かった…
亀井ちゃん1押しじゃないのに亀井ちゃんに覚えてもらってた事がすごく嬉しい。(愛T強すぎ)
文句なしに横浜イベントMVPは亀井ちゃんです。

『道重さゆみ』
名古屋では会話できなかったが、横浜は全部会話できました。
さゆちゃんもチョコ好きかぁ…
れいなちゃんも亀井ちゃんも好きだし、女の子ってチョコが好きなのでしょうか?

『田中れいな』
せめて愛さんとの間にあと一人いれば…
れいなちゃんと会話して粘りすぎた場合、愛さんと会話しないで終わってしまう場合も有り得ると思ってしまったため何もできなかった。
今回ばかりは、しょうがない、。
おじきネタで会話したかったな。
亀井ちゃんがあれだけ反応してくれたから、正面にいたれいなちゃんなら、さらに期待できたはずだったのに…

最新の画像もっと見る