ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

☆安倍なつみ☆26歳 誕生日

2007-08-10 12:37:22 | Bavarian
【安倍なつみ】さん誕生日おめでとうございます☆

なっち は、本当に26歳に見えないですよね。
21歳ぐらいに若く見えます。
自分もなっちと同じ26歳なので、他のハロプロメンバーと違う感覚で応援できます。


8月12日
モーニング娘。誕生10年記念隊
中野サンプラザ
最前列参戦することにしました。
26歳の なっち を見てきます。
ちょっとした楽しみが、里沙ちゃんのかわいさを確かめたい。
ハロモニでは、すっごくかわいいなぁって感じるが、実際どうなのか?


8月19日
モーニング娘。イベント
横浜BLITZ
17時 参戦
愛に横須賀を話すか、れいなちゃんに絞るかは並び次第。
多分、亀井ちゃんは捨てるつもり。
娘イベント参戦なので、記念隊大阪遠征は回避。
好きなメンバーは?→れいなちゃん
FCに入会してるか?→入会してない
って、アンケートに答えました。
ちなみにCDは一枚だけ購入。


予定がなかった8月は、急遽2回参戦することになりました。






最新の画像もっと見る