ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春 日記メール.4

2007-08-10 10:20:17 | Bavarian
2007.5.16~2007.8.9


聞いてくださ~い!!
この前『豆乳ソフトクリーム』をたべたんですよ! 豆!豆!豆!豆!って感じでしたよぉw(゜o゜)w
なんか味があんま無かった…(~_~;)
やっぱソフトクリームは超ォォォ→→→濃厚牛ちゃんから搾ったミルクに限りますねェ(≧∇≦)/☆
あ~食べたい…(~o~)
牛を!
「って、馬鹿っΣ(゜ロ゜;)!!」
濃厚ミルクなソフトクリームをね(^-^)



近頃『納豆』にはまってると噂の…(・o・)久住小春です♪♪
一日一回絶対食べます(^^)v
今日は『納豆餃子』で昨日は自分で『納豆キムチ炒飯』を作りました(≧∇≦)
できばえは……
激うまぁ(o ̄∇ ̄o)b
でも、もうちょっとあのご飯のパラパラ感をだしたかったですね(~o~)
今度は『納豆パスタ』自分で作ってみよっかな♪
食べ過ぎだろ(^^;)
ま!納豆健康だからOK(^^)v
皆さんも納豆いっぱい食べて☆☆ネバネバパワー☆☆全開でお願いしまぁ~す!そして、納豆を使ったおいすぃ→レシピ募集中☆☆



今日のお風呂は泡風呂でぇす☆
泡泡大好きな小春は泡風呂の日はちょっと長くお風呂に入っちゃって、今日は完全のぼせてしまいました(^^;)
つい泡で遊んじゃうんですよぉ\(^O^)/
★☆★☆★☆★☆
☆小春の今日の★
★ ハッピー ☆
☆★☆★☆★☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓
高橋さんに泡をたくさんつくるコツを教えてもらって今日もハッピー(^^)v



暖かくなってきましたね~(~o~)こんな日は…
♪小春日和♪
そんな日は…
お買い物~♪
っということで、お姉ちゃんとお買い物に行ってきました\(^O^)/
新作の夏服が超~~出ててウキウキでしたo(^o^)o
早速試着ターイム( ゜∇^)
………40分後………
2着購入(^-^)b

はぁ~。今日はグッスリだぁzzz(__)



極楽~(~o~)
今日またまた小春の大好きな入浴剤を買っちゃいましたぁ☆それは、お風呂にいれると羊のマスコット§・ω・§が出てくるんです☆
早速お風呂に突入~!
(ジュワヮァ~(:_;))
羊でたぁ(≧∇≦)
おっ(゜.゜)ピンク♪♪♪


今日の小春は、ラベンダーの香(~o~)
プ~ン(o ̄∇ ̄o)



音楽を聴きながら寝たらイントロで寝た久住小春でぇ~すf^_^;
小春布団に入ったら30秒で寝れるんですよ(^^;)

最近貰ったな~さんのぬいぐるみを抱いて寝るのが習慣です(^0^)/
癒されるんですよね~(~o~)
□■□今日の一言■□■
早く寝れる秘訣はな~さんを抱いて寝ること!!



アイスがおいすぃ~季節になりましたね~(~o~)
今日小春は、『練乳アイス』を食べたんですけど、練乳小春的に足りなかったんで、市販の練乳を自分で追加しましたぁ♪そしたら……
アイス一個分にチューブの練乳半分(新しいの!)使ってました(゜□゜ガーン)でも超→濃濃濃厚になりましたぁよ(≧∇≦)/
◇◆◇今日の一言◆◇◆
チューブの練乳って入ってるの意外と少ないのカモ!?



うめぇ~~(~o~)(梅とかけてるの!)
やっぱり『梅ジュース』は最高☆
今まで色んな『梅ジュース』を飲んできましたけど今日のもなかなかな感じでしたよo(^-^)oクエン酸が良い感じに効いてて…(^^)v
その後亀井さんに貰った『干し梅』を…
え~と1・2・3・4・5・…10…???????
とにかく沢山たへ゛ました♪♪
□■□今日の一言■□■
梅で始まって梅で終わるのだぁo(^-^)o



小春もついに!ついに!ついに!15歳!!!(^-^)
わぁーおw(゜o゜)w
変なかんじがするぅぅ~(>_<)
気分的には12歳でもいける(o^-')b☆
なんか時間たつのが早いよぉO(><;)(;><)O
でも………
年はとっていっても、梅干し好きはずっと変わってません☆(笑)
誕生日は毎年家族に祝ってもらってるんですよヾ(^▽^)ノ
誕生日は小春の好きな食べ物ばっかり出てくるの(^-^)エビちゃんとか♪
なんていい日なんだぁ☆



梅雨だぁ~(>_<。)
雨だぁ~(つд`)
髪がうねるんですよね(/_;)
なかなか髪の毛がまっすぐになってくれないんです(*´д`*)
でも湿気でお肌ぷるぷる☆
早く夏こないかなぁ~(*⌒▽⌒*)
新潟にいる時は毎日のように海に行ってましたよ☆海で食べるイカ焼きが大好きなんですよぉV(^O^)
今年の夏は弾け飛ぶ予定です(☆▽☆ )
どう弾け飛ぶかって?
それは次回の日記に書きます~(≧∀≦)
□■小春の日課□■
毎朝ヨーグルト食べてるよん♪



小春本当テレビっ子なんですよ!
テレビ大好き(*^.^*)
テレビ持ち歩きたいよう(>_<)
「どんだけぇ~~~」
雨の日は家でのんびりDVDをみたいですねヽ(´ー`)ノ
映画もいいけど家で見るのも好きなんだぁ☆
途中で停止出来るってのが最高ヽ(≧▽≦)/


夏だぁ☆
海だぁ☆
日焼けだぁ☆
汗だくだぁ☆
BBQだぁ☆
すいかだぁ☆
夏休みだぁ☆
わたあめだぁ☆(お祭り♪)

とりあえず夏っぽいことを叫んでみました(≧∀≦)

小春は春に生まれたっぽい名前だけど、夏に生まれたんですよ(^-^)v
だから夏が大好きなのかぁ(≧∀≦)
でも……
初めて会う人二分の一の確率で名前言ったら『春生まれ~?』
って聞かれます。

今年の夏もたくさん思い出作りたいなぁ☆

■□■□■□■□■□■
今日の小春の一言。。。
■□■□■□■□■□■
牛丼はつゆだく、ネギだくで(o^-')b



今年の夏の弾け飛ぶ、飛ぶ話☆
ライブで弾け飛ぶぞ~(≧∀≦)
おいしい物食べて、あまりのおいしさに弾け飛ぶぞ~(~▽~@)♪♪♪
夏だし~激辛料理で弾け飛ぶぞ~(;゜O゜)
暑さに対抗して弾け飛ぶぞ~( ´∀`)
ってことで夏はいつも以上に飛び跳ねて、弾け飛ぶ予定なんでよろしく~☆ですV(^O^)
よろしくぷ~んε=ヾ(*~▽~)ノ






最新の画像もっと見る