ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

11.2モーニング娘。東京

2008-11-03 00:25:44 | モーニング娘。
2008年11月2日(日)
モーニング娘。
リゾナントLIVE
東京厚生年金会館

熱かったペッパー警部イベント後の参戦になります。

前日にれいなちゃんのDVDを見たせいか、気持ちはちょいれいなちゃんに向いてます。
翌日のDVD公演のシュミレーション程度のつもりで参戦。

会場でグッズ購入
日替わり写真 高橋
DVDマガジン
ピンポス2弾1枚→集合
生写真3弾1枚→高橋
良いんじゃないかな。

1列中央ブロック
中央のヲタは、道重4人、亀井1人、新垣2人、久住1人
珍しくれいなちゃんヲタも愛ヲタもいない
左隣2人さゆヲタ、さらに右隣もさゆヲタ。さゆヲタに挟まれた。
座間最前で隣だった女の子の亀井ちゃんファンや隣の顔知ってる最前系さゆヲタと会話して開演時間へ
ヲタ同士で顔覚えてますもん、娘メンバーから見ても最前列によくいるファンは覚えているはず。
この公演の最前列は最前系ファンが多数の状態になりました。

18:10
オープニングアクト
真野恵里菜

18:20 開演
1【その場面でビビっちゃいけないじゃん!】
愛さんはウェーブヘアーで登場
髪が結構長くなってて色っぽさを感じた。

2【みかん】
いきなり愛さんから「右目でラブリーウインク」1回目をもらいました。
好感触でスタート

MC
ペッパー警部ボードで愛さん軽くうなづいてくれました。

3【ペッパー警部】
ペッパー警部イベントで6回も聞いたから、フリ完全に覚えたみたい。
明日も最前列をアピールしてました。
最後は、里沙ちゃんに撃たれました。

MC
かりんとうパンの話
かりんとうパンっていうのは初耳なので、あとで探して食べてみたいなぁ。

8【パープルウインド】
愛さんは「愛さんの 歌声 好きです」ボードに笑顔で反応
調子にのって投げキッスをもとめたら、やってくれなかった。
この曲は難しいのかなぁ、。また明日もチャレンジします。

9【レモン色とミルクティ】
速攻で愛T→れいなTへ
亀井ちゃんがメインでした。
曲中に「れいなちゃんウインク」をもらいました。
レスもらっちゃうと、れいなちゃんでもヲタりたくなりますよ。

MC 6期
Qこの会場にあるレストランは?
Aアモーレ

10【タンタンターン】
吉川と北乃も登場
吉川友に関しては、かわいさを感じました。

12【グルグルJUMP】
れいなT→愛Tへ
後ろ向いてボード整理してた

13【無色透明なままで】
「愛さんの ドレス姿 美しすぎます」と「愛さんの 歌いかたは 歌詞が 伝わってきて 感動します 心地良いな」ボードを出してました。
愛さんのソロは何回聞いても最高の思いを感じさせてくれます。

19:17
14【Take off is now】
曲の頭から「光るアイボード」
3人の誰かが左にきたら、その娘が正面になるおいしいポジションだった。
3人全員かわいいから、この曲たまらなかった。

15【どうにもとまらない】
愛さん後で髪を縛って登場

16【恋のダイヤル6700】
リンリンりりんで愛さんが後ろ向きでお尻をふる時は、まさかの真正面
その後、愛さんが振り返りボードが目に入ったらしく「愛さん右目でラブリーウインク」2回目ゲット
ここは、この日一番興奮したかも。愛さんに深々とお辞儀しちゃいましたもん。

MC 5期
れいなちゃんについて
途中、れいなちゃんがひょっこり後に登場した
加入当初は、「挨拶できません」「笑えません」だったそうです。

18【女に幸あれ】
サビでは回転しました。
この周辺のシングル盛り上がる系では、この曲が一番好きです。

19【浪漫】
「愛ちゃん 最高」ボードで愛さん反応してくれた。

MC
愛さんは右にいて遠かったから、近くにいた れいなちゃんにボード出してたら「やっぴ~」もらいました。
ここで、やっぴ~もらったことにより、ますます れいなちゃんが気になってきた。

21【リゾナント ブルー】
里沙ちゃんポジションだったから、里沙ちゃんにボード出してました。
「ウェーブヘアーの 里沙ちゃんが 超かわいい」に、すごい反応してくれたことにより、やっぱり里沙ちゃんもかわいいなぁって思いました。
あとは、愛さんに「愛さん アンコールで おでこだして。」ボード

22【雨の降らない星では愛せないだろう?】
夏ハロDVDでかなり聞き込んできました。
愛さんは、おでこ出して登場してくれなかった。
まずは、愛幕使用
ステージ前方に歩いてきた時に愛さんは「愛ちゃん 星より キレイだよ」ボードにうなづいて反応してくれました。
ここからは最高に熱い事にMCが終わるまで愛さん正面固定

MC
愛さん真正面
左や右にひとつでもずれてたら正面じゃなくなるほど、ベストポジション。
この事は予想外でした。さゆみちゃんかなぁって思ってましたもん。
「愛さんが リーダーの モーニング娘。 数年後に... 1番良かったと 思いたい」などを出して、何回もうなづいて反応してくれました。
愛さんとこれでもかってほど遊びました。
前髪の汗をふきながら笑顔で反応してくれる愛さんの姿、とってもキュートでした。

23【青空がいつまでも続くような未来であれ!】
投げキッスボードと明日最前列をアピール

曲が終わり最後に「愛さんから投げキッス」をもらい終了


翌日のDVD公演が不安になるほど出来すぎた内容になりました。
これでDVD公演でレスがもらえなかったら、ヘコみそう。
DVD公演では、ペンライトを使って文字を書きたいと思います。
この日、東急ハンズで面白いペンライトを見つけたんですよ。
これを最初の曲が始まる前やアンコール中などカメラが客席を映してる時に出してみたいと思います。
愛さんウインク2回、投げキッス1回
れいなちゃんウインク1回、やっぴ~1回
良い感じのレスでした。
アンコールMCでは愛さんが真正面という最高のポジションでした。明日もこの番号が良いなぁって思いましたよ。最中央より良いって感じました。
この日ハロショで、れいなちゃんの写真集を買ったから……写真集を見て「れいなちゃんでヲタりたい!」って気持ちになるかも。
里沙ちゃんとさゆみちゃんだったら、里沙ちゃんのほうがかわいいと感じた。ボード見て、反応してくれた時の笑ってくれる里沙ちゃんがたまんないです。
さゆみちゃんはねぇ。正面とかがかなりあったのにボード出す気にならなかった。余裕がなかったという事です。



【11.2ボード】
・ウェーブヘアーの 里沙ちゃんが 超かわいい
・里沙ちゃんの ショートヘアー 見てみたいな
・愛さん プリティーポーズ 見たいな
・愛さん ペッパー警部イベントで 握手しながら 投げキッス ありがとう 3回全部 会話ができて 楽しかったです
・愛さんの ドレス姿 美しくすぎます
・愛さんは ロングヘアーが 良いなぁ いろんな 髪型で 魅了しとほしい
・愛さんの かわいい声 カッコイイ声 ギャップが たまらなく 好きです
・愛さんの 歌いかたは 歌詞が 伝わってきて 感動します 心地良いな
・愛ちゃん 星より キレイだよ
・愛さんが リーダーの モーニング娘。 数年後に... 1番良かったと 思いたい
・愛さんの 投げキッス 見たいです
・愛さんの 歌声 好きです
・愛さん ラブリーウインク お願いします
・愛ちゃん 最高
・愛さん 明日も 最前列です
・リアルチャレンジ 北海道34市 全部暗記 さすが れいなちゃん 好感度 アップですね
・れいなちゃん やっぴ~ ちょうだい
・れいなちゃん 超かわいい ウインク お願い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さゆみちゃん日記 (道重さゆみ)
2008-11-07 13:20:35
HAPPYハロウィン~みなさん十月三十一日はハロウィンしましたか
さゆみは当日は何もしなかったけどちょっと前に愛ちゃんと絵里とその家族でパーティしたんだょ楽しかったぁ〓
この写真はその仮装をしてカボチャのワンピース着ててその時に着けた髪飾りです
カボチャのワンピースも見せたいなぁ〓可愛いんだよ〓さゆみが着ると余計ね(笑)
本当はねぇー、この髪飾り本番で付けたかったの。。だけどあまりにも衣装に合わないし東京だからあんまりでしゃばった事しちゃいけないから(笑)〓諦めました
いつかみなさんの前で付けて披露できるとイーナってゆー気持ちもありつつ、、東京二日目
やっぱりコンサートっていい今日も熱かったですとっても
明日は東京三日目の締めくくり実はDVD収録もはいっちゃうんですこれまた少し緊張ぉぉねぇぇでもみなさんとの楽しい時間を形として残せるのは本当に嬉しい〓DAKARA明日もみなさん!さゆみは楽しみにしてますよぉ〓〓
おやさゆみん〓



返信する
れいなちゃん日記11.2 (田中れいな)
2008-11-08 21:34:14
やっぴーなっつぅ
もぉ二度と言わんと言いながら・・・。
ファイブスターズ☆のラジオのメールで、み~んな やっぴ~なっつぅって言ってくれよーけんさ

あっ(゜o゜)
そーいえば今日新しいピーナッツバター見っけたぁ〓その名は・・・〓
『チョコピーナッツ
れいなの好きな物が★合体★しちゃった

これはれいなのために作られたょぅなもんやろぉ笑”

いや~今日の2回目さ~
最後のMCでも言ったけど
リゾナントブルーで階段踏み外しちゃった事件

――ショッーーック――

も~~~恥の3連続ょ(:-△-)

今後気をつけんと・・・

このせいでアンコール前 足つってみんなを俟たせたぁーわっはっはぁ〓(笑)

笑えねぇ~~(笑)・・・〓

・・・ごめんなさい,,,

帰りに焼き芋屋さんの車が通りかかって・・・
すかさずGET

よぉ~し
明日もこの勢いで
がんばんべぇ~~


返信する