ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

Q&A【藤本美貴】 6

2006-11-03 17:53:59 | ポケモー
ファンの事、キモいって言ってそうなHello!Projectメンバー第1位!藤本美貴

…………………
★新しい星を発見!!その星に名前を付けるとしたら?
∴答え
ミキティ星

★最近見た印象的な夢を教えてください
∴答え
空を飛ぶ夢

★歩き始めは右足ですか?左足ですか?
∴答え
右足だと思う。

★自分で祝日を作れるとしたらどんな名前の祝日を作る?
∴答え
ミキティの日

★秋ツアーのタイトルはモーニングカレー!さて、あなたはどんなカレーがお好み?
∴答え
甘口カレー

★赤、青、黄色のだんごがありました。何色から食べる?それぞれ何味?
∴答え
青→よくわからない味 黄色→カレー味 赤→たらこ味

★スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋?あなたにとって秋といえば?
∴答え
ファッションの秋

★運動会で得意(または好き)だった種目は何ですか?
∴答え
走るのかな・・・?

★話せるようになりたい外国語は?
∴答え
英語

★パンとご飯どっちが好き?
∴答え
ご飯

★一番好きな飲み物は何?
∴答え
お茶・コーラ・リンゴジュース

★夏の暑い日に食べたくなるものは?
∴答え
そうめん

★夏祭りでお店を開くとしたら何をする?
∴答え
クレープ屋さん

★好きなカキ氷のシロップは?
∴答え
イチゴ



だんご何から食べる?って聞かれてるのに、答えてません。青→よくわからない味、適当に流してますね。
ファッションの秋というのは、お~なるほど と、感心しました。
同感しにくい女性だと、いつも思います。答え見てると、どこが相性良いか、疑問に思います。なんか、かわいくない。

ミキティの日&ミキティ星→はぁ...、
異常なまでの、こだわりがあるみたいね。
ミキティは、甘口カレー!辛口じゃないんだね。


頑張れミキティ♪






最新の画像もっと見る