ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

10月22日&29日&11月5日 ハロモニ

2006-11-05 13:38:45 | ハロモニ。
ハロモニは、もっとモーニング娘。をアピールする番組にしてほしい。
例えば、モーニング娘。コンサート会場から生歌披露

8期に関しては、身長低い娘希望。飯田、石黒、吉澤、道重、身長高い娘は、人気出ないから。

……………………
2006年10月22日ハロモニ

【レンタルわんこと過ごす休日】三宿
犬に興味ないと、このコーナーとってもつまらない。
サラっと流す程度にしか見てません。

パンチ佐藤 石川梨華 高橋愛 新垣里沙

・東京 品川区 わんこ倶楽部 ジャネット村
レンタルわんこ選び
石川→マリン
高橋→メグ
新垣→ルル
やっぱり愛さんは、おとなしそうなのを選びました。相当暗そうな性格が予想されます。

・FUNGO
わんちゃんのためにご飯を作ってた新垣さんの包丁さばき危険。

・BASTET
わんちゃん用の服の店
愛さん イチゴ 着せました。

・紫陽花
梨華だけ、犬のおすわりができず、お昼食べられず

・世田谷ものづくり学校
いきなり夜になってる
愛「ちょうどいいお腹いっぱいだし」→台本どおりの台詞言いました。すっごい違和感。

小春が合流。小春と真冬。夜しかロケできないんでしょうね。小春ちゃん大変ですね。
ワンちゃんとエクササイズ

【ワールドプッチゲーム】
~季節のタルトを獲得せよ~

石川梨華~金髪
似合わない、。梨華かわいいとは感じなかった。路線が狂ったみたいですね。三好岡田が人気出なくてダメ、梨華が明るくしないと……

【発汗!CM。】
横浜市保土ケ谷区 岩崎坂 144段
なんか坂のコーナーになった?
亀井ちゃんがハァはぁするのを見せたいのが、見え見え。
絶叫!コマーシャル。が良かったなぁ。

亀井ちゃん、Berryz工房DVD告知失敗
亀井ちゃんの食べ物を好きになる三原則
甘い生クリーム いっぱいフルーツ タルト → タルト好きってこと

新垣さん、月島きらり告知成功

【バラライカ 月島きらりSTARRING久住小春】
ヲタ的には、LIVEで盛り上がるから好き。
作者が、恋の花作った人だから、つんくには出せない味がでてます。
次の日 月曜日、おはスタに生出演して驚き。長崎からどうやって帰ってきたのか?。


…………………
10月29日ハロモニ

前日は、日本武道館 アリーナ最前列最中央
そして、数時間後、天皇賞(秋)
つかの間の休息状態のハロモニでした。

【ペット雑誌の取材に密着】
吉澤ひとみ 田中れいな
また、ペット~。くどいのでは?
娘1番人気&娘最低人気の組み合わせは、笑えますね。

れいなちゃんは、犬より猫だと思う。相変わらず、ファンキーなファッションしてます。

取材記事は、
11月29日「Shi-Ba1月号」に掲載。

犬ロケは 苦手だって 言ったでしょ… by田中れいな

【船の上 ワンちゃんの結婚式】
吉澤 田中 道重 辻

HAPPY DOG CRUISE
お台場海浜公園周遊
16000円
高いのか?

【ワールドプッチゲーム】
~博多めんたいアタックチャンス~
このゲーム趣旨がかわってきた、。
つまんないと思います。
見てる側からは、罰ゲームがおもしろい。

ごはん→はんこ
いきなり間違えた藤本さん、頭悪いの露呈したか?


【発汗!CM。】
横浜市保土ヶ谷区みらい坂
全長117m 158段

亀井ちゃん℃-uteアルバム告知失敗
亀井ちゃんのとっておきキュートスマイル
「あひゃ あひゃ ひゃ あひゃ ひゃ ひゃ」
超かわいい♪ヤバイ

新垣さん 高橋愛写真集告知成功

吉澤卒業させて、新垣リーダー希望!

【8期オーディション】
東京会場 お勧め
増田絢美 岐阜県13歳
ちっちゃくてかわいいから即合格させたい。
コメントは、適当な事言った。
高橋愛さんは、暗いほうだし、いつも元気とは限らない。
増田と山中で決定でいいんじゃない。決まり♪

【第1回 写真メールしりとりバトルin上野動物園】
高橋 田中チーム&新垣 亀井チーム
1~4押しが揃ってます。
今回の放送、個人的にはこれがメイン。ペット企画より断然良い。

水中を飛ぶ鳥を送信した亀井ちゃんが、ウインクした。かわいい。

…………………
11月5日ハロモニ

【歩いてる】
ハロモニぐらいフルバージョンにしてほしいね、。
今の娘でセンターは、れいなちゃんが最適。誰もが認める1番人気だから、プッシュするべき。愛さんは人気ピーク過ぎてますよ。亀井ちゃんはセンター無理なのかな~
最初に厚木で聞いてから、発売されるまで長かった。
最前列最中央かけた時のニューシングルとして思い出に残りそうな曲になるかも。

【芸術の秋!アニマル激写図鑑】
よこはま動物園ズーラシア

吉澤 高橋 道重チーム
藤本 田中 辻チーム

吉澤道重に挟まれてる愛さんは、超ちっちゃく見えます。かわいさが際立つ。

超早食い動物→ユーラシアカワウソ

首の短いキリン→オカピ
辻は、ハロモニにでまくりで、娘扱いで優遇されてます。辻を求めてるのは、たくさんいないって。

【ワールドプッチゲーム】
~NO.1園児がやってきた~

梨華せんせいが、言わなくてもかわいいじゃん、など褒められ、ご褒美コロッケを増やした。
梨華せんせい超照れてました。
意外な一面でした。

【発汗!CM。】
港区 三年坂 32段

フュージョンポーズした、亀井ちゃんの胸に目線がいってしまった。

亀井ちゃん、安倍なつみアルバム告知失敗
亀井ちゃんは、かなり運動神経悪いと見た。
いつも告知失敗してますね。

新垣さん、娘CD歩いてる告知成功。
発汗!CM。で、新垣さん好きになり始めたから、そろそろ新垣さんブレイクしてもいいのでは?って思う。






最新の画像もっと見る