ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

久住小春日記メール.10

2008-10-15 23:15:37 | ポケモー
2008.8.4~2008.10.15


8.4
今、〓犬〓を飼ってまぁ~~す〓〓
最近久住家にやってきましたぁ~
ルイくんです(*^_^*)実は6月頃から飼ってたんですけど、報告するの忘れてました(〃▽〃)
ソーリー(´・ω・`)
そー言えば昨日うちのおねぇちゃんが手作りネックレスを作ってルイくんに付けたんですよ~そしたら毛でネックレスが埋もれてしまいうちのおねぇちゃんショックで失神してました((((゜д゜;))))
でもすぐ立ち直って、お散歩のイメトレとか言って家の中回ってましたけど

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/TQSlHnfbFP.html



8.13
久住小春ついに、梅を作ってしまいましたぁヽ(≧▽≦)/〓〓キラーン〓〓
なんでこんな素敵な事に気づかなかったんだろぉ~~~( ´艸`)〓〓
青梅を蜂蜜とか小春の好きな味に漬けてみましたぁ~
あっ!これも小春創作料理に追加、追加っと~~φ(._.)メモメモ
6月の終わり頃に漬けて、やっと今食べれるんです~~d=(^o^)=b

1ヶ月間長かった…
小春は、毎日梅ちゃんの様子をうかがいました〓〓後、1ヶ月経たない内に食べたら~……( ̄~ ̄)……
ビミョーでした(;O;)
みんなもご注意を(x_x;)



8.15
今日花火大会にいきましたぁ~
焼きそば~たこ焼き~ポテト~りんご飴お菓子沢山味わっちゃいましたぁ〓〓( ´艸`)
楽しかったぁ
花火めっちゃキレイでしたよヾ(^▽^)
小春の夏の思い出でしたぁ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xbh22ygp2c.html



8.27
きもひぃ~~~♪~( ̄ε ̄)
今日は、湿布をこんな感じに貼ってみましたぁ
なんか、効いてる効いてるぅ
ってゆうか初めて自分の足を写真撮りました( ̄ー+ ̄)ちゃんと小春の足ですからねぇ~(^-^)v
そして、お布団入って寝たら、カナリ寒すでびびりました((((゜д゜;))))みんなもエアコン切り、湿布で夏乗り切ろうエコ~~(・∀・)

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bj0i04qru7.html



9.10
ベストショット〓〓〓
うちの愛犬ルイくんです
これ、小春が撮ったの~~~~ヽ(≧▽≦)/
か~な~りいい感じでヤバいんですけど( ´艸`)〓
速攻待ち受け
ん?
ちょっとまぁったぁ~(;¬_¬)ジー
なにこのバックの柄( ̄□ ̄;)!!
カブとか、ナス〓とかいるんですけどぉ((((゜д゜;))))
ありえなすぅ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/SqrvCPBxBT.html



9.12
アロハー
まだハワイが抜けない久住小春ですっ
これは、ハワイで撮影しました
暑いよぉ
今は夕飯を食べながらハワイでの写真を見まくってます
ん~ん。どれを見ても暑いO(><;)(;><)O

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xteehPOWpM.html



9.22
アロハー
この前ファンクラブツアーで行ったハワイの話をしまぁ~す
この写真はハワイの朝
小春は、ベルギーワッフルを食べましたみっつぃが撮ってくれました
このワッフル、生クリームか゛ヤバイんですよ
小春は3日連続で食べました(*⌒▽⌒*)
おねぇちゃんに食べさせてあげたいなぁ(^人^)うちのおねぇちゃん生クリームマンなんです

ここで、小春語
生クリームマン=生クリームが大好き
ってこと


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/3opZoxIQwl.html



9.24
秋~あっきっきぃ~~
秋と言う事で久住家は『くりご飯〓〓』です
久住家はご飯と栗の割合は(ご飯)1:3(栗)なの
ん~うますぅ(≧∀≦)


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bGfhPeFKFN.html



9.25
はろにちはぁ~
今は、秋ツアーに向けてリハ真っ最中
秋なのに、暑いΣ(゜□゜;)
今日もいっちょ行ってきまーす
今日もしゃかりきに動くよぉ~
このジャージNew〓〓〓
ハワイで買いました
下は、高橋さんとオソロイ
ペアルックってやつ
高橋さんファンの方に申し訳ない
キャっ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/EZDmYbszG9.html



9.26
皆さんおはスタ見てくれました?
「見てくれた人~?〓」
これからおはスタでライブに向けてのドラマ始まっちゃいまぁ~す〓
こんなことやあんなことがあるので皆さんぜひチェックしてくださいね
小春もワクワクです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/xaifkx5phl.html



9.27
はろにちはぁ
ペッパー警部よろしくお願いします
今回の髪型はポニーテール
ポニガールです
よろしくぅです
この曲は結構激しいダンスですよ〓
ダイナミックダンスってやつですね
転けるの得意だからさぁ~転けないようにしなきゃ(~o~)
問題
画像の後ろに写ってる人は誰でしょう?
答えわぁ~~~~~~~~~~愛ちゃんです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ev91jbo9k9.html



9.29
自分でやっちゃいましたぁ~
やるしかないよねぇ
自分の声に感激
萌え~
でもカード一枚しか持ってなくて、コーディネートはかなりヤバかったです
オーノー(;O;)
かなりノーセンスなかんじで、ある意味素敵に仕上がりました〓
コツは、カードを集めるのとリズムみたいですよ~
座りながらもノリノリでリズムきざむべきですよぉ
みなさんもやってみてくださいねぇヾ(^▽^)ノ


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/ZFENeYW7bX.html



10.2
今日新番組『よろセン!』の収録がありました〓
毎回、メンバーの誰か一人が先生になって他のメンバーに授業を教えるんです

小春も先生になってたりするのでお見逃しなくぅ~小春先生とおよび
ビシ、バシいくわよ
なんてぇ~
でも小春が学校の先生だったらどっちが生徒か先生かわかんなくなりそう
1日就職体験できるとしたら、先生は先生でも小春は保育園の先生がいいな
ひらがなくらいなら教えられそぉだし〓

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/tFiZz6HZiQ.html



10.3
みなさぁ~んこんにちぱ
月島きらりこと久住小春で~す☆☆
今日からきら☆レボのオープニングとエンディングが変わっちゃいま~すいえい
タイトルは~~『タンタンターン!』
MilkyWayとしては、2枚目〓〓
とってもステキな曲なのでみなさんぜひたくさん聴いてくださいねぇ~
ライブでは、一緒にタンバリン持って歌ってくれたら、小春かなり~ うれしすぅ(*⌒▽⌒*)
月島きらり、MilkyWayて゛も一番星☆目指しちゃいまぁ~す>°))))彡
それでは、みなさぁ~んアディオースヾ(^_^) byebye!!

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/4DpbZSg4Du.html



10.6
きら☆レボライブ決定〓〓
わぁ~い\^o^/
きら☆レボのライブを大きな所でやるのが夢だったんで夢が叶いました
本当に嬉しいキャっ
小春泣きしそうです
11月9日には東京のJCBホール〓〓〓〓
12月7日には名古屋の名鉄ホール〓〓〓
今から楽しみだな
『きらりん☆レボリューションスペシャルライブ』 たくさんの方が見に来てくれるといいなぁ
みんなで素敵な思い出つくっちゃおっ



10.7
こんにちぱ
MilkyWayです〓〓
金曜日は新曲『タンタンターン!』TV初披露の日でした
レコーディングからあっという間に時間が過ぎました?この勢いでライブの日もあっという間にきちゃうんだろうな
ん~うきうきマンモス
東京では3回目、名古屋では4回目にファンクラブ公演もやっちゃいますキャっ〓みなさんライブ会場でまってまぁ~す

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/YDvr6h81AF.html



10.8
ルイくんおっきくなったよ
ルイ君というのは我が家の愛犬〓なんですけどぉ~この画像はルイ君がおねぇちゃんの頭の上に乗ってるとこです
高いたかぁ~いしてみました
かわいいです
ルイ君は小春のことが一番好きなんですよ
自意識過剰??
いやいやルイ君の目を見ればわかりますよ
ルイ君に愛されてる小春は幸せものでぇ~~す

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/aOakD3VfZP.html



10.9
これは親戚のお家に遊びに行って撮ったんですが、親戚の赤ちゃんすごくかわいいです
抱っこしておもったんですけど意外と赤ちゃんて、ズッシリ重い
でもかわいすぎて離したくなぁ~い
男の子なんだけどモーニング娘。に入れたい〓
是非踊らせたい
その時はみんな応援よろしくでぇ~す

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/oxTq0BwtXo.html



10.10
おねぇちゃんと小春の会話
小春「お腹すいてない?」
姉「こないだ食べたから平気~
おいおいこないだって・・・・いくらなんでも平気じゃないでしよ
小春「こないだっていつ?」
姉「一時間前
おいおいこないだどころかめちゃめちゃ最近じゃないですか
いやいやびっくりびっくり
焦る焦る
そのあと何言い出すかと思えば・・・・
姉「何食べよっかぁ?」
おいおいいらないんじゃなかったのかい
ダブルビックリだわぁ



10.11
♪ペッパー警部、みなさん聞いてくれましたかぁ?〓
ダンスがなかなか激しいんですよ
ライブで披露してるので見にきてください
かなりナイスなダンスをしたいと思います
床が抜けないように気をつけます
転ばないように気をつけます
間接がはずれないように気をつけます
どんだけ気をつけることだらけなんだよぉ~ってかんじですがとにかく、みなさんと楽しいライブをしたいです

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bi640jvkps.html



10.14
いまさっき、〓きのこサラダ〓食べました
あまりのおいしすぅだったんでパシャリ
肝心なきのこサラダは撮る前に食べてしまったため載せれず
申し訳ないです
写真で残せなかったため言葉で伝えます
秋っぽいキノコでプリっとしててプリっとしてるプリッとおいしそうなかんじでした〓
みんなもキノコ食べて秋っちゃお☆

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/bceIs5gOk7.html



10.15
最近かなり寒いですねぇ~
小春も衣更えしましたぁなんか、この服着て一年経つんだ~とか思いました『チャンス !』が一年前なんて信じられないよ〓でも、この前ブーツ買いにいったんですよ~で!可愛い素敵なブーツがあったんです
でも…小春のサイズのブーツは売り切れ…
小春、もうショックで失神しかけましたよ
むしろ記憶喪失になりかけましたよ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/jhkkpYvpaq.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小春ちゃんへ☆ (夏海)
2009-08-29 22:28:54
久住小春ちゃんを夏海はいつも応援しています!きらりん☆レボリューションのファイナルステージにも行きました!ファンクラブに入ってます!これからも、お仕事、がんばってくださぃね☆
返信する