ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8月28日のハロモニ

2005-08-28 14:56:08 | ハロモニ。
・恋の花
ハワイで安倍さんが歌ってるのを想像してしまいました。
本当に良い曲なのでCD買ってフルバージョンで聞いて欲しいです。

・おもしろ映像見たいでSHOW
テーマ 海の生き物
梨華がきつい一言
「お笑い系が揃ってる」
愛さんは、「私違います」と反発。愛さんは、お笑い無理だと思う。
石川さんの、「見たいのはどっち」と、高い声でさけぶのを聞くの快感でした。
なんか、、想像した。石川さんが見たいもん。
あとは、藤本さんの発言。
「立つんだよ! ラッコが立つんだよ」
珍しく藤本さんくいついてましたねぇ。藤本さん下ネタ想像してたよなぁ、きっと。。
こういうの好きなのかな。

・℃-ute ヤマメ釣り
4週連続での℃-uteにはまった人がいるのでは、、。

・ハロモニ劇場
そう言えば、矢口さんはもう出演しないのか?
どのキャラも濃かったんだけどなぁ。

・毎度ありぃ。
道重は、レギュラー?さらっとしゃべる女の子という印象。
亀のミュージックいらっしゃい で、亀のフリを真似している安倍さんの表情がおもしろかった。

最新の画像もっと見る