ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

安倍なつみFCツアーinハワイその4

2005-08-31 10:57:41 | 海外ツアー
*2ショット写真の感想

2ショット写真は、握手会の後、ホールBの外、去年の集合写真撮影場所で渡されました。
みんな、安倍さんのサイン入り写真見て、にやけついていい感じの表情でしたよ。

安倍さんの手小さいなぁ。
自分の手と安倍さんの顔同じ位の大きさで安倍さん顔ちっちゃいな。
安倍さんと2ショットで写真に写ってるのなんて、去年のハワイツアーの時点では考えてなかった。あんまり安倍さんに興味無かったもん。
鼻にティッシュつめて、高橋愛さんのTシャツ着ているやつの写真にサインを入れようとした、
安倍さんはどんな思いだったのでしょうか?
タイトルつけるなら~高校3年夏祭りの思い出~
どう見ても両方24歳に見えない。18歳くらいに幼く見えます。
安倍さんが2を出して自分が4を出して、24。
24歳の女の子と撮影したという記念になりました。


*安倍なつみFCツアーinハワイアンケート

Qツアー全体の印象は?
とても良かった
Qツアー期間について?
イベント日の日数をたっぷりとる
Q次回ツアー時期は?
2月
Q今回のツアー料金は?
安かった,娘ファンから見ても大満足
Q飛行機移動について?
空港までの道のりが不便だった
Qツアー全体について?
2ショット写真にサイン入れてくれたのがうれしい。
娘。香港ツアーでもやって。(高橋愛さんだけでいい)

「2ショット撮影について」
Q次回はこうしてほしいという要望
ボードなどの小道具あり、2枚撮影
モーニング娘。好きなメンバーとの1対1撮影

「イヒラニでのイベント」
Q全体的な感想
安倍さんがテーブルにきた時会話ができた。この案はいい!
Q質問コーナーについて
読まれてほしかった
Qミサンガ作りについて
必要無し
Q OXクイズについて
微妙

「スライドショーについて」
必要なし、抽選箱は良かった

「賞品抽選会について」
賞品数が少ない
Q今後欲しい賞品は?
安倍さんの手料理、安倍さんの口づけ
Live最前列の年間パス~くれたら、安倍さんだけのファンになります

「スペシャルライブについて」
Qライブについて
曲数が少なかった
特別な感じがしました
Q歌って欲しかった曲
22歳の私 Happy Night
Qライブの時間について
短かった

Q次回ファンクラブツアーに参加するとしたら?
高橋愛とハワイで1対1デート

飛行機で日本が近づくにつれ、ありえない時間が終わっちゃったんだぁ。
さびしく、むなしく感じました。

娘香港ツアー後なんて、帰りの電車で思い出に浸り泣くかも。

最新の画像もっと見る