ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

安倍なつみFCツアーinハワイその3

2005-08-28 10:59:20 | 海外ツアー
2005年8月28日

*スライドショー
シェラトン・モアナ・サーフライダーへ移動。
1年前の記念撮影のホテルで懐かしさ感じました。

11:30ごろから上映
写真集DVD撮影のオフショット写真を安倍さんが説明。
自分は7列目の最後方席だったので、ボード高く出して遊びました。
中途半端に4列目とかじゃなくて良かった。

上映された写真
・横顔
・遠めからの水着撮影風景
・アボガドの木の下での水着撮影
・変顔
・キッチンの上に座ってる写真
・白髪のおじちゃんと一緒
・乗馬

安倍さんは、朝食にバードを食べたらしい。チキンって言わないあたり安倍さんらしいね

*午後のミニLiveの座席抽選
安倍さんが抽選箱を持って引くという形
自分の番がまわってきてました。
後ろから7人目だったので残り7枚、座席の紙は選ぶっていう形じゃなく残り物でした。
「モーニング娘。の握手会を捨ててハワイにきました。」
安倍さん戸惑う、さらに
「高橋愛さんのファンです」
と、着ていた愛Tをアピール。
係員に早くひてください。と言われ抽選箱に手を入れる。
「安倍さん好きじゃなかったらハワイにきませんよ」
安倍「来てくれて、ありがと」
あまり会話になっていなかったが、言いたいことが言えてOK。
絶対に誰も言わないことを言えたからね。


**イベントとミニLive 15時~
会場 ハワイコンベンションセンター
ここも1年前と同じ場所なので懐かしかった。

*なっちをOOに例えると
 集計という形での発表でした。
 なっちを食べ物に例えると、、、いも なっちは、なんとなく想像してたらしい
*抽選会
 今日が誕生日の人に、賞品を渡しいきなり卑怯だった。

*ミニLive
・トウモロコシと空と風
なっちに歌って欲しい曲アンケート1位の曲。
生で聞くの多分初めてなのかなぁ、フリわからないから見よう見真似。
・ふるさと
安倍さんが歌うのが一番いい。今のモーニング娘。が歌っても感動がたりない。
・晴れ 雨 のち スキ
逆にこっちは、愛さんがいなきゃだめかなぁと感じました。
・夢ならば
この曲は何回聞いてもいい。
・男友達
1年前の娘ハワイツアーで5期が歌って以来、再びハワイで男友達です。
ハワイって言ったらこの曲になった。フリはなんとなくついていけた。
今年の 小春ちゃんいらっしゃい でもあるけど、安倍さんいないと物足りないんだろうな。
・だって生きてかなくちゃ
隣の通路席の人が、通路に出てくれたので、超激しく回転できた。楽しかった。
・恋の花
ファンの前で初披露です。
初披露の場にいられて、強いなぁと感じました。
時間が過ぎていくにつれてハワイを思い出す曲になるのかなぁ。
恋の花を歌い終わり、安倍さんが恋の花について語ってる途中で、
特別な思いがあったらしく素敵な涙を流しました。450人が見る事ができたレアな瞬間。
・空 LIFE GOES ON
ハワイの空の下で聞きたかったなぁ。
この曲聞きながら、握手会で「安倍さんハワイできらいになりました」っていうのをやめようと思いました。
やっぱ、安倍さん好きですから。

ふるさとで音響の調子が悪かったり、歌詞がとんだり、涙流したり、
安倍さんLive楽しめました。

*握手会
安倍さんに近寄りながら、
「安倍さん、自分何歳に見えますか?」
安倍「22歳くらい」
「安倍さんと同じ24歳ですよ。」
握手しないで、
「安倍さん、左手の小指出してください。」
安倍 左手の小指を出す。
自分は、右手の小指を出して安倍さんの小指と結ぶ。
安倍さん、戸惑ってる表情。
「いっしょにピ~スしましょ、安倍さん」
安倍「えぇ」
「せ~の」
自分+安倍「ピ~ス」
超意味不明。安倍さんの左小指を触ったのレアでしょ。Wポーズ。
「ありがとうございます」
ここで、安倍さんと握手。
フォトフレームを安倍さんから受け取り、
「安倍さん、ハイタッチしましょ」
フォトフレームにハイタッチしてもらって、安倍さんの手のひらをフォトフレームにつける作戦成功。
「安倍さん、楽しかったです。」

最後係員にひっぱられたけど、大満足。1分以上粘ったと思う。
安倍さんだと緊張することなく、友達感覚で話せるのが楽しい。
愛さんだと緊張するんだよなぁ。
香港のリハーサルにはなったが、ここまで愛さんで粘れないだろうなぁ。
スタッフの話しによると、
去年ハワイツアーが中止になったため、安倍さんの希望で握手会の時間を長くしたらしい。
こんなに長い握手会は、初めてです。

安倍さんのソロLive1公演しか行った事ないけどハワイツアー楽しめた。
自分よりソロLive行ってる人は、たくさんいると思うけど、海外ツアー行かないのはもったいない。
愛さんファンから見ると安倍なつみハワイツアーは、予想以上に良かった。
内容はどっちがうらやましいか、去年の娘ハワイツアーのレポと比べてください。
娘香港のリハのつもりが、安倍さんがすっごいかわいいので本気モードだったかも。

安倍さんと話す機会は、5回もあった! 意外。
/////////////

最新の画像もっと見る