ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

新宿.新垣里沙握手会2

2010-08-04 23:01:30 | モーニング娘。
ガキさんの右にSとぅ。
Sとぅの右に扇風機
ガキさんの握手会の時だけSとぅがいた。
Sとぅは、ガキさんの専属マネージャー?



『8回目』19:48

「5期イベでコンコンと2ショット撮ります」
新垣「愛ちゃんじゃないの?」
「コンコンだよ。ポーズ何にしたら良い?」
新垣「ん~分かんない。コンコンに言って、コンコンに。あ、新垣ウェーブは?」


ガキさんからは、完全に愛ちゃんファンだと認識されてるみたいね。
新垣ウェーブかぁ。
物持ち撮影にするから、ちょっと厳しいかな。
紺野ちゃんだけに、やってもらおうかな?
当日までに考えとく。
普段は紺野ちゃんって呼ぶけど、ガキさんがコンコンって呼んでるからコンコンって言ってみた。



『9回目』19:54
日光パスにプリクラ入れた

握手しながプリクラ見せて
「さっきプリクラ撮ったの」
新垣「あ~ほんとだ」
「まゆげビームやったよ」
新垣「お、まゆげビームだね。すごいね~。ラブラブ~」

またラブラブって言われた。
なんか嬉しいなぁ。
彼女もガキさんブログにコメントしてる女の子だから、さらに嬉しい。


19:56~20:00
ガキさん休憩


『10回目』20:02
日光パスにファンボードを入れた

「5期イベのファンボード書いたよ」
ガキさんは覗きこんで見てくれた
新垣「あ、おー」
「ブログのタイトルに関して」
新垣「うん、うん」
「みんな気になってるから」
新垣「あ~やっぱり」

大阪でのファンボードは、ガキさん宛てにしちゃいました。
ファンボードは、初めて見たでしょ。ガキさんにネタバレしちゃったね。
なぜか、係員に 引っ張られなかったから、ファンボードに書いた文章、全部読んでくれたっぽい。



『11回目』20:09
遂に最強アイテム、新垣里沙直筆色紙登場

「ガキさん見て」
ガキさん、色紙を触る
新垣「わたしの?」
「プレゼント当たったよ」
新垣「すご~い」
「超 嬉しい」
新垣「ありがとう」
「2ショット撮る時、これ持ってくるね」
新垣「待ってるね」

ループファンしかいない、握手会の最後のほう、このタイミングで色紙をだしました。
最高のアイテムの反応は、すごかったなぁ。
ガキさん触ってきたもん。



列が途切れた。
握手終わって入口にきたら
係員に、あと何枚持ってる?
と聞かれました。
ループしてると係員にも認知されるわ。
うける~。
新宿店の女性店長とは、完全に顔見知りになってます。
あはは(笑)
握手券買う時も握手会の時も、途中で声かけられてたよ。



『12回目』20:10

「ブログにコメントしてる さぶちぃ って知ってる?」
新垣「あ、知ってる。知ってる。女の子でしょ。」
「大阪5期イベ、さぶちぃと一緒に行くよ」
新垣「覚えとく~」

握手の終盤は、5期イベをアピールしといた。
さぶちぃに聞いてって言われてたから、あえてインパクト残るようにココで聞いた。
ガキさんブログにコメントすると、かなりの確率で認知されるのかな?
コメント数が少ないから覚えてくれてるみたい。
ガキさんは、コメント読んでるの伝わってきますよね。
さぶちぃと行く5期イベント楽しみになってきました。



『13回目』20:12

「ガキさん最後。投げキッスお願い」
ガキさん左手 投げキッス!
「今日13回握手」
新垣「お!」
「大阪と合わせて23回握手」
新垣「すご~い」
「イェイ イェイ」
新垣「イェイ イェイ」

最後は、お決まりの投げキッス!
ガキさんが、イェイ イェイにノッテきてくれました。


愛ちゃん&ガキさん
どちらも合計23回握手
すごすぎ(゜∇゜)

モーニング娘。の福家書店握手
合計51回
カメさんの時だけ少なかったけど、リアルに1番でしょ。
この回数を超えてた人がいたら最強だよ。

今回は、あと1回握手できた。
意外にね、ループファンが多かったよ。
愛ちゃんの時は、あんまりいなかったみたい。
これが、れいなちゃんだったら ループ組 超多いはず。



新しい試み、彼女紹介が、おもしろかったなぁ。
誰が見ても文句なしに、かわいい女の子だからね。
ガキさんにインパクト残せたかな。
彼女も5回握手したし、いろんな意味で楽しんじゃった。
さぶちぃも かわいいから5期イベントも楽しみですよ。

モーニング娘。の女の子ファン、もっと増えてほしいな。



握手会が終わった後は、女の子とディナーデート。
彼女は照れ屋さんだけど「あ~ん」って やってもらっちゃった。
この女の子、びっくりするぐらいかわいいの。



楽しい1日に なりました。




次は、なっちのバースデーライブ
番号的には2列目で見ることができるはず。

最新の画像もっと見る