ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8.10安倍なつみ 渋谷

2010-08-11 13:22:11 | 安倍なつみ
2010年8月10日(火)

安倍なつみ
Birthday Live 2010
Velvet Summer

Shibuya O-EAST


なっちのライブは2008年のバースデーライブ以来。超久しぶりです。

なっちはね、年齢が一定期間同じになるの。
同世代で1番かわいいよ。


この前のディナーショーがね、とっても近くて快適でした。
スタンディングは、あんまり乗り気じゃないよ。
スタンディングは、2001年の清里高原 野外ライブしか体験してないはず。
会場が泥んこで気持ち悪かった印象があります。


30番台
2006年クリスマスハワイT参戦


グッズは、特に興味ないから買わなかった。
番号順に呼ばれて中へ。

2列目最中央の位置にした。
最前列最中央には、女の子の有名ファンがいた。身長低いから、その後ろ。

モーニング娘。の最前列より近い。
近すぎるからステージを見上げる形。


開演までの1時間が、暑くて、とにかく長かった。


2階の関係者席
ハロプロメンバーは、℃-ute矢島舞美さんがいた。
白いTシャツにショートパンツ姿。
むぎわら帽子かぶって現れた。
公演中は、帽子脱いでた。



19:00開演
時間どおりに開演してくれた


バンドメンバーは、ディナーショーと同じ

なっちは、白いレース姿
赤いマニキュア



1【くちびるで止めて】
黄色サイリウム企画


2【恋にジェラシー申し上げます】
ディナーショーで聞いたけど、よく知らない曲です。
静かな曲だと思ってたけど、ライブだと意外に盛り上がるみたい。
ディナーショーと2曲とも同じ曲順できた


【MC】
バンドメンバー紹介


3【スイートホリック】
ここも同じだ。
この曲って、いつも歌ってる印象がある。
なっちが好きなのかな?


4【息を重ねましょう】
基本、ディナーショーをベースにしてるみたい


【MC】
愛の種のBGM
ステージ横にあるスクリーンで中澤裕子からのコメント

ALL FORのBGMで
新垣、矢島、清水、福田のコメント
ガキさん登場でテンション上がったぁ
超かわいいよ~
モーニング娘。からガキさんがコメントに選ばれたから、ガキさんは なっち大好きなんですね
日光ツアーでも なっちを選んでたもん

19:26
松山千春のコメント


日付が代わって最初のバースデーメールは、、、

「ガキさん~」
って叫んじゃったが

中澤裕子

2番目は、、、

ここでも「ガキさ~ん」って叫んでたら

ガキさんだったみたいです。
ヤバっ。ガキさんに反応して、またテンション上がったよ。
ほんとガキさん好きなんだね。
握手会で なっちネタふった時、嬉しそうな反応してくれてたなぁ
ガキさん良い女の子だよねぇ
今、ガキさん熱すぎ


5【ふるさと】
フルバージョン
ふるさとは久しぶりだなぁ。
何以来だろ?
普段も聞いてないし、すっごく懐かしい。


【MC】
17歳で、乙女だったな


6【おとめメドレー】】
エレベーター二人ぼっち
ちょっとずつね
晴れ 雨 のち スキ
わたしの恋人なのに

ディナーショーと同じメドレーは、しっとり聞かせてくれました
さくら組は良いよね。
モーニング娘。に深くハマったきっかけだから、個人的に思い入れ強すぎます。
愛ちゃんバージョン聞きたいなぁ。


【MC】
バースデーケーキと米良登場
なっちは、めらっちと呼んでた
米良は、なっちより身長低いの?

ハッピーバースデー合唱

なぜか
めらっちコール


7【鳴りやまないタンバリン】
初披露
なっち、タンバリン使ってた
ここで、この曲かぁ
みんな初めてなのに、めっちゃ盛り上がりました
秋ツアーにあったらサビで回転したいな
歌い終わった後、スタッフにタンバリン投げてたよ


8【トウモロコシと空と風】
なっちの代表曲だ
矢島さんも、フリやってた
なっち見ないで、かなりの時間 矢島さん見てたよ(゜∇゜)
ちっちゃくだけど、とってもかわいくフリやってました
矢島さんは愛ちゃん握手会で握手した。
キュートで唯一握手したメンバーだから、ちょっと好感あるよ

この曲 楽しいからガキさんが日光ツアーで選曲した理由分かるよ

最新の画像もっと見る