ランニング*モーニング娘。×

ハロプロ一桁78.7%最前60.8%
   2004~一桁89.7%最前71.7%
 

8.3新垣里沙握手会

2010-08-04 01:27:17 | モーニング娘。

2010年8月3日(火)
新垣里沙握手会
福家書店 新宿
19時~

5期イベントまで期間があいてしまうから、最高の場所に握手会が組み込まれました。
しかも、直筆色紙が当たって今1番熱いガキさん。




今回は、れいなちゃんファンの女の子と参戦することにした。
モーニング娘。に負けないくらい超かわいいんだよ。
彼女は、ガキさんが2番目に好きだそうです。
握手会の前に時間があったのでヤマ電の近くでプリクラを撮影しました。

その後ヤマ電に行きガキさんの携帯電話を探しに行き、発見。
DOCOMOの最新機種
Pー06B
6万円だった
高いのにしましたね。
当然、同じの買わないよ。



会場へ

いつものように写真集を配送手配
ネット引き換えで若い番号もらった
ネットは12人
握手券は1041枚売れたそうです
ソロ握手会が、おいしいのが広まってたみたいですね


里沙T参戦
握手券13枚で挑む
最初から間あけないで、ガンガン握手する形



『1回目』19:01

「大阪で10回 握手したよ」
新垣「ありがとう」
「今日、何回だと思う?」
新垣「う~ん何回だろう?楽しみにしてるね~」
「13だよ」
新垣「すご~い」

掴みは良いね。大阪で完全にインパクト強烈に残すことができたみたいです。



『2回目』19:08

「ガキさんのチャームポイントは何?」
新垣「まゆげだと思います」
「鼻のホクロがチャームポイントだと思うよ」
新垣「え~ありがとう」

やっぱり、まゆげかぁ。
ガキさんのホクロが魅力的なんだけどなぁ。



『3回目』19:14

「次、彼女連れてくるね」
新垣「ヒュー、ラブラブ~」
「ファンの彼女気になるでしょ」
新垣「気になる~」

ラブラブって言われた。
彼女紹介は斬新ですよね。



『4回目』19:21
女の子と連番

「見て、彼女連れてきたよ」
新垣「かわいい」
女の子「ちがいますよ」
新垣「え!ちがう~?」

女の子が照れたから、ガキさんにちがうって言われました。
ガキさんは、すっごく面白い反応してくれたから まっいっか。



『5回目』19:27
女の子と連番

「ディズニーデート、この子とするんだぁ」
新垣「おぉ」
「何乗ればいい?」
新垣「ん~…」

女の子を紹介してるみたいになったから、今回は答えてくれなかった。



『6回目』19:34
女の子と連番

「5期イベントは愛ちゃんのTシャツで良い?」
新垣「もちろん、もちろん。どうぞ、どうぞ。」
「愛ちゃんぷくれちゃうの」
新垣「ね~」

ガキさんは、俺が愛ちゃんファンだっての理解してくれてます。
ガキさんファンもやりたいけど、愛ちゃんがぷくれるから……ね。



『7回目』19:41

「俺の彼女どうだった?」
新垣「かわいかったぁ」
「れいなちゃんファンなの」
新垣「え~。でも雰囲気あるね」

女の子は、れいなちゃんのファッションに近い格好してました。

最新の画像もっと見る