独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

日常(17)

2014年11月25日 21時44分48秒 | 本日も平凡な日常
かずちゃんさん hirorinさん のアドバイスで、
あれこれやってみて、何とか連絡できるようになりました。

アドバイスをしてくださった方々に御礼申し上げます <m(__)m>ペコリ


私のパソコンには 
Microsoftの Outlook と、
Windows Live 
の、二つのメール機能がありまして、
ちょっとややこしい環境になってました。

でもなんとかクリアできましたので…


▼かずちゃんさ~~ん、テストメールありがとうございました。

▲ちゃんと見れましたので…(∩_∩)


      話が飛びます 飛びます      


▼こんなサイトを見つけました。ブログ通信簿サービス というのだそうです。

▲試しにやってみたのですが…うまくいきませんでした<m(__)m>
 時間のあるときに、挑戦しなおします


本日も読んでいただいて



2014年11月25日  byアスカ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爺爺屋)
2014-11-26 01:36:13
「文明の利器」は、一旦トラブルと回復が難しい
その点、糸電話はどこで切れてるか、見れば分かる
どっかに売ってないかな
あっ、ちょっと酔ってまして・・
返信する
ためしに (michi)
2014-11-26 06:30:09
私も送るから
アスカさんも送ってみてね(*^_^*)
返信する
良かった! (まろ)
2014-11-26 13:34:25

へえ、メーラー二つ入れてるんですね。
不便はないですか。
返信する
爺爺屋さん (アスカ)
2014-11-26 20:07:42
こんばんは~\(^o^)/
奥様とは、赤い糸電話でつながっていたのでしょうか…
返信する
michiさん (アスカ)
2014-11-26 20:13:28
こんばんは~\(^o^)/
メールしたけど…行ってないですか?
無事に届くまで(クリアできるまで)出します
返信する
まろさん (アスカ)
2014-11-26 20:24:57
こんばんは~\(^o^)/
メーラーって言うのですね、しりませんでした

W7が調子悪くて、リカバリーしたときに、
OutlookがPCから消えてしまってて、マイクロソフトに電話でたずねたました。
その時に、両方のメーラーを生かすことを選択したのでしょうね。

当時は何を言われてたのか理解できなくて、落ち着いてPCをみたら、結果がメーラーが二つになっていたということです
返信する
まろさん (アスカ)
2014-11-26 20:26:33
マイクロソフトに電話でたずねました。
のところに誤字があります。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿