独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

通販

2024年08月28日 19時33分50秒 | 本日も平凡な日常
通販=通信販売の略。



毎度ネタがパターン化していますが、
開き直って、「今日もブログ更新できたぞ~~」と、
ハチャ メチャブログながら 自分のブログ更新記録をのばすことを目標に
73歳の【おばさん】の←バァさん呼ばわり反抗期なの
シニアのどーってことのない日常台風う


ネタが無いので、フォトフォルダーから、
まだ掲載していない 通販の写真 を見つけたので、それでブログ更新です。


14年使い込んだ、SONYのブルーレイレコーダー(320G)、
本体はまだ現役で録画できるのですが、
リモコンが先にバカチョンになってしまい、
録画しているのや、ディスクを見ることができなくなり、
新しいリモコンを買うハメになりました。

何せ古いリモコンだけに探し回りましたが、
日頃の行いが良いせいか←自画自賛…😅
リモコンを見つける事が出来ました←わぁ~いわぁ~い🙌🙌🙌バンザ~イ

▼8月3日、商品が届きましたが、玄関先の「置き配」でした。😠プンプン

▲リモコンだけだと、配達手数料とかが発生してしまうので、
お盆も近いことだし、仏壇の電気ろうそくを新品にすることに。
リモコン¥1466(税込)+ LED電気ろうそく燭台付¥1298✖2(税込)

合計¥4472-割引き¥410=¥4062の振込



📢今回の台風、台風の行き先がゆっくりすぎて、
恐怖を感じる時間が長すぎます。


アスカの安否確認訪問   
月イチの糖尿病の通院に行きたいのに、台風が怖くていけないの...(ーー;)。 

おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿