独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

体験

2010年02月18日 13時28分56秒 | 日記
体験(=実際に自分で経験すること。また、その経験。)

おえかきツールを体験してみました~\(^o^)/


▽画像メニューにある おえかきツール で自画像を描いてみたら

△ふむふむ…、出来映えがヘタであろうと機能を使いこなせたということでは、
 自己満足100%です(^^ゞ なにより歳よりも若く仕上がってるしぃ…(^^♪ウッシッシッ




        

話が飛びます 飛びます

気分にもよりますが、その日によって、お昼が終わって直後におやつをいただくときと、
3時ごろにいただくときがあります。
今日はお昼が終わって、直後のパターンの日になりました。

▽今日のおやつです。

△パスコのはちみつかすていら


▽メイ 「パンのようだけど、ちゃんとカステラよ。 あまくって、おいしいの 」

△メイ 「え~と 8こあったから おにいちゃんが2つ ミイちゃんが2つ あっ あと4つがメイのぶんね 」 
 

メイちゃん みんなで仲良く わけわけしましょうね 



読んでいただいてありがとうございました\(^o^)/(2010年2月18日 byアスカ )


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿