独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

廃棄(3)

2014年05月04日 21時35分01秒 | 大ハードな一日
▼5月3日は…1日バテテおりましたぁ…(o´_`o)ハァ・・・



▼5月4日、本日の午前中は、両親のお墓参りに菩提寺へ行き



まだ調子が悪いという次女姉の処へ寄って、買い物をして届けて、
午後からまたお片付けです。
昨日1日休んだので、ちょっと快復できました。


さぁ…がんばって やるぞぉ~~~





本日も読んでいただいてありがとうございました。2014年5月4日 byアスカ



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (michi)
2014-05-05 06:19:53
気温が定まらんので体調崩しやすいね
無理せず、頑張れ!
返信する
michiさん (アスカ)
2014-05-05 21:12:07
こんばんは~\(^o^)/
この季節は、朝晩の温度差が結構あって、風邪もひきやすいしね。
鼻水…ズルズルさせながらの作業です(^_^;)

一歳でも若いうちに頑張らんとね(^_-)-☆

ゴミを出した分だけ、家の中がきれいにはなっていってます
返信する
がんばれ~ (まろ)
2014-05-06 10:48:18
お姉さんの用事をしてあげたり、片付けたり。
ひとりでなさってるんでしょう?
きれいになっていくのは、気持ちがいいですがバテテしまってはいけません。
休憩もいれながら、続けてください。ブログも休み休み、ね。
返信する
まろさん (アスカ)
2014-05-06 19:58:32
こんばんは~\(^o^)/
次女姉もアスカと同じで、お一人様生活なんです。
ですから、自分が体調が悪くなったとき、私も助けてもらわなくちゃならなから、ほんのゴマすりです(^^ゞ
 
私のトイレタイムが2~3時間しか持たなくて、そのたびに一息いれてます。
近眼は集中力があるそうなので、集中力全開で頑張ってます (∩_∩)
返信する

コメントを投稿