独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

体操(22)

2019年07月09日 20時38分20秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

午前中、参議院選挙に行ってきました。
選挙当日の投票所より、
不在者投票の場所の方が近くて便利だから、です。


午後からは、本日は〔いきいき百歳体操〕の日。
▼本日の〔いきいき百歳体操〕の会場はこんな感じです。



▼ちょっと早めに会場入りしたら、グランドゴルフの練習をされてました。

▲ちょこっと、させていただきましたけど、難しい~(´_`。)グスン


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】7月9日(火)のお弁当。

▲豚肉のねぎ塩炒め さつま芋の甘煮 彩り切干大根
がんもどきの煮物  内容量:154g  267㎉


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】7月8日(月)のお弁当。

▲イワシの梅煮 筑前煮 オクラのおかか和え
ほうれん草とえのきのお浸し  内容量:169g  200㎉


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】7月5日(金)のお弁当。

▲ハンバーグおろしポン酢 ブロッコリーのごま和え もやしと高菜のソテー
じゃが芋とウインナーの炒め物  内容量:152g  187㎉


本日も読んでいただいて 2019年7月9日アスカで~す


おひとりさまランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿