Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

はああああかんせいいいいい

2008年03月11日 18時13分01秒 | 全般/日常/雑記

どうも。

やっと完成しましたよ! フラグムービー!

前半は前から知っていた編集、後半は新しく調べて知った編集を使ってみました。 でも前半のほうが展開が早くて見やすいような気がします…。

後半は半分以上がクラン戦の動画です。 まあ、ハンゲの公式のやつじゃなくて、自殺してやるやつなので韓国みたいに壁にマークとかはついてないですけどね。

↓↓まあとりあえずフラグムービーは此方↓↓
フラグムービー2

毎回タグが編集されるんですけど、一般の検索で調べてもでないようにしたいのでタグはないままでお願いします・。・

タグをつけるとなると、もう一度アップロードしなおすので。

 

今回もエンディングが無理矢理… 夜中に急ピッチで作ったのでタイミングとかがおかしいんですが、そこら辺は突っ込まないでくださいorz

とりあえず丸一日SFをプレイしてないんで、調子が落ちてないか心配なので軽く野良いってきます。

また更新しますね。 ではでは。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FEA~R)
2008-03-11 18:36:04
まじお疲れえええ
返信する
Unknown (なぽ)
2008-03-11 23:58:27
お疲れ様です。すごくかっこよくて、編集も最高です!
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-03-12 01:35:30
FEARさん>>
RLのときよりかは多分よくなってるけど、スキマさんのムービーに負けてると思う…
今度は越えられるようにしたいなぁ。
もう作る予定はないけど・・

なぽさん>>
ありがとうっす!
返信する
Unknown (あいじゅう)
2008-03-12 08:14:02
ガッツリ掘れました><//////
返信する
Unknown (rosedusts)
2008-03-12 22:22:32
あいじゅうさん>>
SAのポイントいただきまーす^3^
返信する

コメントを投稿