Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

マクドナルド新商品は私が数年前に開発済みだった

2013年10月23日 22時20分30秒 | 全般/日常/雑記



タイトルが意味不明だと思う方は、
まずはこの画像を見ていただきたい。





これはマクドナルドから期間限定で出る、
新しいデザートだ。名前はパイ アラモード
名前はオシャレだが、見た目は投げやり感溢れる1品である。


どう見ても、サンデーストロベリーにアップルパイを突き刺しただけ。
この商品をみたときは笑ってしまったのだけど、見たことがあるような…
何処かで食べたことがあるようなと思って、過去の写真を見ていたら!!







こ、これは!!パイ アラモード!?

いや…これはサンデーストロベリーアップルパイ添え!!
上の写真は2011年1月16日に撮影されたものである。
この頃私は毎週マクドナルドに行くという狂ったことをしていた。


その時にこの食べ方を考案したと思われるが、
まさかマクドナルドが公式でこのメニューを出すとは思わなかった。
つーか、見た目悪すぎなんだけど、公式のやつも大して見た目変わらない。。


ということで、私はモスバーガーへ行こうと思いました。おわり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿