Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

 F P S 

2009年02月12日 00時26分42秒 | FPS


どうもこんばんは!!
久しぶりにFPSばっかりした一日でした。MMORPGとかはクエストの途中で投げちゃうので、向いてないんだろうなぁ。

一番もったのがメイプルストーリーで、友人とひたすらレベル上げしてました。
単純な作業ゲーになってましたけど、あれはあれで楽しかったです。友人とまたなんか違うMMORPGやってみたいと思うんですが、難しいだろうなぁ・・・。


まぁMMORPGの話は置いておき、FPSに話に移りたいと思います。
今日は昼間から夜までスペシャルフォースをプレイし、夜からはバトルフィールドバッドカンパニーをしてきました。

SFのほうはAJさんのサブクランでクラン戦をしてきました。


結構やりたい放題やってたんですが、クラン戦楽しいですね!! 16人部屋ばっかりやっていたので人数少ないと違和感ありまくりだったんですが・・・w

しかもサブってばれてるし。

メインIDのでお金がない中、課金して武器爆弾を買ってみたところ DragonM4 があたりました。
SPも+6万程度増え、好きな武器が買えるくらいになったんですが ゴールドベレッタ の登場を待ちたいと思います…。


そんな感じのSFでした。
なんというか最近同じ話題ばっかり更新してる気がするなぁ。まったく変わったことがないので更新するネタがないんですよねぇ・・・。

 

バトルフィールドバッドカンパニーは、ニコニコでフレンドになった方も含めてやってきました。
大体三時間半くらいプレイして、勝率は80%くらい。相手に強い分隊がいると攻め切れない&守りきれないが続出します・・・。


やっぱり王道スペシャルフォースバッドカンパニーになりつつあるなぁ。
来年になると思いますけど、バッドカンパニー2も彼らと一緒にやりたいものです。

というか疲れた!!
そろそろ更新するネタも尽きてきたので新しいゲームでも始めてみようかなぁ。
でも面白そうなやつがないんですよね・・・。それが問題・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿