Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

エジプト旅行時の動画をまとめてみました

2013年10月09日 14時45分08秒 | 全般/日常/雑記







今更ですが、エジプト旅行時の動画を編集してみました。
この旅行では写真をメインに撮っていたので、動画は殆ど撮ってなかった。
かろうじて撮ってあった動画もほとんど車内からの映像しかなかったんです。。


この後行ったタイ旅行やヨルダン旅行では、
かなりの映像素材があるんですが、とりあえずエジプト編から。
ハン・ハリーリとか、ルクソール神殿とか、一切出てきませんが(笑)


映像っていうのは、興味をもたれないと再生すらしてもらえないので、
何時間もかけて編集しても、まったく見られなかったりして寂しいものですが、
見てもらえるようなモノを作りたいものです。自己満足でも作ってると楽しいですしなぁ。





関連動画として、白砂漠の星空を微速度撮影したものも貼っておきます。
本当に綺麗だったなあ。フルHDサイズでの視聴を推奨致します。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿