Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

使える?PC用自作壁紙!(1920*1080)風景から護衛艦まで!

2013年02月05日 23時48分52秒 | カメラ



拡大すると1920*1080のサイズになります。




戦士 (鳥取県)

 


ヒマワリのトモダチ (石川県)

 

 

わたぐも (秋田県)

 

 

一瞬の花 (秋田県)

 

 

染まれぬ森 (京都府)

 

 

古き庭 (京都府)

 

 

威風堂々 (熊本県)

 

 

変わらぬ風景 (大阪府)

 

 

守護神 (神奈川県)

 

 

終わった道 (北海道)

 

 

大観峰 (熊本県)

 

 

さくらの下で。(縦置きモニタ専用) (石川県)

 

 

 

 

 

 

11枚だけですが、私が撮った写真を壁紙にしてみました。
解像度で1920*1080のモニタにはちょうど合うと思います。
私が職場のPCの壁紙にしようと思って作っていたので、



彩度が濃すぎだったり、下手くそな画像編集ですが、
ご了承ください。職場のPC壁紙にしたところ、何枚かは好評でした。
やっぱり見てもらうと嬉しいですよね!!ただ、撮ったまま放置してる写真多すぎるw



何故かデータ放送担当の方に褒められて、
もしかしたらテレビのデータ放送の背景として私の写真が使われるかも。
そうなったら嬉しいですねー、たいして注目もされないでしょうが…笑

 



 

 


まだまだ埋まってる写真があるので、たまに壁紙にしていこうと思います。
ネタがなかったので写真更新!!でした。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なばなの里の記事から来ました (パン)
2014-02-04 19:01:23
超綺麗!ダウンロードさせていただきました、ありがとうございます!
返信する
Unknown (おっさん)
2015-05-29 19:48:37
夏っぽい壁紙を求めて辿りつきました。
雲と向日葵、いいですねー。
返信する

コメントを投稿