Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

2012年 旅行総まとめ!動画作ってみた!

2013年01月29日 22時06分52秒 | ドライブ旅行全般


【車載動画】 2012 TRIP REPORTS






 

去年の旅行で撮った映像を集めて動画作ってみました!!
といっても、ほとんど車載動画だけどね。しかも2012年の後半からしか撮ってない。
けど、綺麗なドライブコースを走ったので、観てくれると嬉しいな!!



まあ後半はほとんど北海道の道なんだけどね。
やっぱり見直すと、北海道は凄いね。晴れてたのもあって素晴らしかった。
是非また走りに行きたいね。今度はバイクで周ってみたいけどなあ。 



残念ながら、走ってる時は素晴らしかったんだけど、
曇ってたのもあって動画では微妙だったから、阿蘇の道は入ってません。
ただ、実際走ると本当にいい道だったから、また行きたいと思っとります。

 

 

 

 

 

ちなみに動画で使った道路の名前を順番に書くと、




首都高速道路
明石海峡大橋
関門橋
志賀草津道路
磐梯吾妻スカイライン
日本海オロロンライン
道道889号線付近

 

 



以上です。
あれ?意外と少なかったかな??
行きたいな!と思える道があれば是非走ってみてください!
動画じゃ爽快感は全然伝わりませんから!すげーっ!って自然に出てくるから! 



私自身、今年もいい道を走れたらいいなぁと思っています。
去年は3万5千キロ走りましたが、今年はどれくらい走れるかな??
たのしみだ!! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿