Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

CoD:BO2は5-7が強かった!!

2013年06月23日 21時33分39秒 | FPS







 




まだまだBO2をやっています!!
170時間ほどプレイしているので、CoDシリーズとしては最多プレイ時間かな。
MW2、MW3は100時間で辞めたので、今回はかなり長くプレイしています。


で、またもや動画を撮ってきました。
使用したのは上のカスタム。最近はハンドガンをメインに使ってますが、
5-7がメチャンコ強いんですよ。マウスを連打出来る人にはオススメしたい!


なんでFALを使わないの?
ってよく言われるんですが、一定以上の連射をすると弾詰まりみたいになるのと、
狭いマップが多いので、FALが得意な交戦距離より、5-7が得意とする近中距離のほうが。。 





5-7は近距離では二発、中距離でも中々強いです。
あとクイックドロー・ストック・ファストマグが元々付いているようなものだし、
ノンカスタムでも強いですが、私はレーザーサイトロングバレルを付けてます。


もはやサブ武器の扱いで、S12も装備していますが、
室内用と割りきって使ってますが、コチラも強い銃なので嫌われそうですね。
Park1はライトウェイトかハードライン。タフネス要らないなら早業かスカベンジャーかな?





 

 

 

一応強い相手用にガチ装備もあります。
私はAN派なので、こんな感じでまとめました。
拡張クリップじゃなくてサプレッサーのほうがいいかもしれないっす。


何というか、最近PTを組んでやっているので、
ほとんど強い相手と当たらないせいなのか連勝が凄いことになってきた…。
せっかくなので200連勝目指して頑張りたいと思います。







あと、PT組むことに文句言っている人が沢山居ますけど、
絶対組んだほうが勝てるので組んだほうがいいと思います。
フレンド居ないっていう人は、エンブレムなんかにフレンド募集って書けば来ると思います。


というか、強い人見かけたら送りまくって一緒にやればいいんですよ!
私もフレンド募集中の人を見かけたら送って一緒にやったりしてます。皆とやったほうが楽しいからね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿