Every.Log.

人生ぜ~んぶ!ネタ!! カメラ、旅行、ゲーム、毎日のボヤキ。

内定ラッシュ

2012年01月20日 00時32分48秒 | 全般/日常/雑記


 

 

 

 

 

 

 

友人が内定しました。
そいつは東京など、色々な企業を受けていたのですが、
かなりハイレベルな会社を受けていたので、残念ながら落ちてしまっていた。


かなーり妥協した企業に受かったらしく、
本人は不満げでしたが、就職が決まったのはめでたい!
ということで、金沢にある某食べ放題の焼肉屋に行ってきました。

 

 


ちなみに、ここはバイトをしているのでリッチメーンの俺が半額おごりました。
さすがに全額奢ってしまうと、6千円もの金額が飛んでいってしまうので…。
その時点でセコいなんて言わない。言わないの!!


…初めていった焼肉屋なんですが、
正直、まずかった。肉でまずいとかはないと思っていたけど、
硬いし、なんか凍ってるし、米はやらかすぎるし。もう行かないかな。


隣にあった、焼肉屋さかい のほうがおいしいと思うぜ。
金がないから行けないけど…。セコ!!!


 

 


 

 

 

 

 

そして、最近朝とかはこんな感じでフロントガラス凍ってますよね。
車庫に入れればこんなことにはならいんですが、結構出しっぱなしにしてしまうので、
学校行こうとするとこんな感じになっている日が多いです。解凍に10分くらいかかるお^p^;


後、オートバックスで適当に物色してたら、
スマートフォンを置くスタンドがあったので購入。
スマホで動画を再生しながら運転することが多いので、これで捗る。

 

 

 

車によく乗っているのに、
こういう小物はあまり買っていないので、
なんか便利なのあったら買いたい。


iPadは積みたいんだけど高い…。
他にはオービス感知してくれるやつと、
ドライブレコーダーは買おうと思ってます。


ドライブレコーダーは楽しそう。事故用のなんだけど、
危ない動画を撮れるっていうのはいい気がする。
…そんなこと言ってないで、安全運転しろって感じですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次男餅)
2012-01-20 15:34:06
俺もGPS探知機とドラレコ欲しい~
でもどれがいいのかさっぱりわからん

ロズオはどんなのを買うのかな^-^
返信する
Unknown (RoseDusts)
2012-01-21 01:37:36
次男餅さん>>
アマゾンで安いやつ買おうかなーって思ってますよ!
両方あわせて2万ちょっとで買えるんじゃないかな?と思います。
返信する

コメントを投稿