Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル135夜 Corner Pocket

2017-12-29 22:28:15 | Cocktails
 今日やっと、納車というか自分で受け取りに行ったので、なんと言うべきかではありますが、1.5ヶ月ぶりに自宅の車庫に
マイカーが鎮座してます。

 エアコンのコンプレッサーがロックしてしまったことが原因で、エンジンルームから発煙したのが1.5ヶ月前
ついでに他にも修理が必要な金額を見積もってもらったら、総修理代が100万円を軽く超えてしまったので、
買い換えることにしたのはいいものの、既に生産終了されたモデルから、希望に添うモデルを探すのは一苦労
見つけたあとも、購入の交渉に始まり、旧車からの移設パーツや、新たな問題など紆余曲折しまくりで、
さすがにこの数日は、カクテルも作る気もしませんでした。

 が、ようやく、本日無事に納車となりました。

 排気量800ccUP,馬力70馬力UP、至福のドライブでした。

まだ、これから気になる箇所のチェックとナビ装着、オーディオユニット、スピーカーの交換、オービスチェッカーの装着と
やること山積みだけど、納車されただけでも心は晴れました。

 ということで、カクテル作り再開です。

 今日のカクテルはこちら Corner Pocket

Corner Pocket レシピ

レシピ
タンカレー No.10         30ml
リレブラン             15ml
クレムドカシス           15ml
ピンクグレープフルーツジュース   10ml程度


酸味のグレープフルーツジュースを控えめにして作って大正解
タンカレーNo10とクレムドカシスがお互いの癖を補って、美味な一杯でした。


今日の納車を祝福する一杯となりました。

続く





最新の画像もっと見る