Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

yunさん smooth撮影会 海撮 2018/07/22 Vol.6 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-08-10 17:13:35 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

Vol.6は、スタジオのカウンターで、色温度の低いスポットライトが当たっている部分があったので、
これをオレンジフィルターに見立てて、WBを調整し背景をブルー系に仕上げてみました。

敢えてミックスライトを利用したつもりです。

夏向きの仕上げにはできたかなと思いますが、さてさてInstaの反応が楽しみです。

因みに私のInsta アカウントは、@rosarian_nice_tryです。

ポートレート中心に見てみたい方は、こちらもどうぞ!
Gooブログの方が、サイズを大きく表示できるので、使い分けてます。
このショットも後ほどInstaにアップします。



ゆるゆると続く






最新の画像もっと見る