Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

yunさん smooth撮影会 海撮 2018/07/22 Vol.5 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-08-10 12:12:23 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

暑い海辺での撮影でしたが、素敵なスタジオもあり、スタジオで撮ったり、浜辺で撮ったりの撮影でした。

Vol.5はスタジオのショットからセレクトです。



yunちゃんは、勘のいいモデルさんなので、撮影場所を選ぶとすぐ意図を察してくれるので、とっても撮りやすいモデルさんです。

今度、スタジオ借り切ってのリク撮を予定していますが、どんなショットが撮れるか楽しみです。

まだ、衣装が届いてないのでドキドキですが。。。。。

続く


最新の画像もっと見る