Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

初水中撮影 Ariさん 2019Dec8 vol2  無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2019-12-29 02:28:21 | ポートレート
モデルさん本人の許可を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

水槽撮影やってみて、後々の編集を楽にするには、自分自身が水槽に映り込まない工夫 これに尽きます。

今回のShotも自分が映り込んでおりましたが、次回は黒づくめの服で、黒マスク被って撮ろうかなと。。。まるで銀行強盗のような。。。(笑う)

さて、VOl.2は赤ドレスです。 


水中撮影成功の鍵は、水の中を喜んでポージングしてくれるモデルさんです。

そう言う意味でも、自分が水中撮影撮るならダイビングになれているariちゃんですね。

次回に向けて、構想練ります。

Good Night!




最新の画像もっと見る