Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

2018/09/02(日) リアライズ10周年記念撮影会 椎名未来さん Vol.1 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-09-09 12:20:47 | ポートレート
撮影会の許可を得て掲載しております。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

 リアライズ10周年イベント、生憎スケジュールの関係で、午前しか撮影できなかったので、午後出場のモデルさんには
お会いできないかなと思っておりました。
しかし、午前の部の最後に本ブログ初登場の椎名未来さんにお会いすることができました。

松永社長の計らいで、少しだけ撮らせていただきました。

そんななから1枚セレクトです。



 いつもリアライズでは、体当たり系撮影が多い印象があったので、タフなイメージを勝手に持っておりましたが、
アパレル系のお仕事をされてるとのことで、華のある方でした。

 東京進出お待ちしております。

 続く


最新の画像もっと見る