Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

yunさん リクエスト撮影 2018/Aug/20 Vol.3 無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

2018-09-09 16:09:51 | ポートレート
モデルさんの承諾を得て掲載しています。無断転載禁止、無断2次利用禁止です。

今夏の撮影予定終了して、今日は編集を楽しんでます。

 yunちゃん 回数で言えば、まだ2回しか撮ってませんが、時間にして6時間撮っているので、
前々から撮っていたと錯覚してしまうくらいです。

Vol.3はスタジオの顔でもあるゴージャスなソファーでカットをセレクトです。



このドレス、ウエストが凄く細くなって素敵なんですが、さらっと着れてしまう。凄いなぁ。

今度、yunちゃん どんなシチュエーションで撮らせてもらうか考えるのも楽しいです。

続く


最新の画像もっと見る