Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第108夜 Widow's Kiss Cocktail

2017-12-01 00:24:32 | Cocktails
カクテル作り始めて第108夜 煩悩の数だけカクテルナイトを過ごしてきましたが、
そんな夜に作るカクテルがWidow's Kiss 敢えて訳しませんが、煩悩の夜にふさわしいカクテル(笑)


Widow's Kiss Cocktail - The Cocktail Spirit with Robert Hess - Small Screen


Speakeasy Cocktails Ep. 13 - The Widow's Kiss


The Art of Making Cocktails - Widows Kiss


How to make The Widows Kiss


レシピ
カルバドス      30ml
シャトリューズ(green)20ml(オリジナルはYellow15ml)
ベネディクティン DOM 20ml(オリジナルは15ml)
アンゴスチェラビッターズ 1Dash


オリジナルはシャトリューズのイエローらしいですが、ベネディクティンとの組み合わせがどうしても飲みたくて
Greenで作ってみました。


Widow's Kiss はまってしまって、2杯も呑んでしまいました。カルバドスの酸味を中和して、極上の薬草カクテルできあがりです。
カルバドスを使ったカクテルの中でも最高の印象あります。

こうなったら、Yellowも手に入れたくなりますね。しかし、なかなか見つからない。
聖地目白田中屋へ行くか。。。

続く









最新の画像もっと見る