Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

テッポウユリ

2017-08-13 01:40:57 | Lily

このところの関東は、曇りがちで庭仕事するにはうってつけ、とは言っても雨の中ではつらいですが、
昨日は幸い午後やんだので、庭の百合と薔薇の撮影をして、汗だくになりながらワークアウト
(草刈り)しました。

 撮影会の予約をしくじってしまい、キャンセル待ち 
かすかな希望を持ちながら自宅待機の土曜日

 じっとしてても何なので、涼しげな百合を撮りました。

 元々は、ご近所さんからの種が飛んできて、咲き始めたもの
タカサゴユリとばかり思ってたら、赤紫の筋がないからこれはテッポウユリらしいです。

 残念ながら芳香はありませんが、繁殖力が強く、翌年も増えてくれるのがうれしい。
この清廉な花が大好きです。






Good night!


最新の画像もっと見る