Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第3夜 エスプレッソマティーニ

2017-08-13 02:07:15 | Cocktails
シェーカー振り始めて3夜目、ヴェスパーマティーニも3日呑んで、少しはシェーカーのリズムも良くなる瞬間もある感じ
とは言え、予想通りジンとウオッカから作るカクテル、空きっ腹なら胃に穴が開きそうなくらい強い!

で、ちょっと好きな味のカクテルに挑戦してみました。
しかし、揃えた材料に限りがあるので、YouTubeにあるエスプレッソマティーニとは自分好みに少し配合を変えてます。

レシピは、こんな感じです。
ウォッカ      1oz(30ml)
カルーア      1/2oz(15ml)
ベイリーズ     1/2oz(15ml)
スタバエスプレッソ 1oz(30ml)


 






意外に、作ったカクテルを撮るのはじれったい。なぜなら、すぐ呑みたいから(大笑)

コーヒー好きにはたまらない Good Cocktail! 


最新の画像もっと見る