Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第22夜 OLYMPIC

2017-08-31 23:30:42 | Cocktails
第22夜は、Grand Marnierと生オレンジを使いたくて選んでみました。

その名はOLYMPIC 適当な動画が見つからず。。。

レシピ
ブランデー       25ml
オレンジキュラソー   25ml
オレンジジュース    25ml
(実際は30ml eachで作りましたが。。。はっはっは)






この組み合わせで、まずかったら暴動ものです。 食前に呑みたい。
不思議と時間をちょっと置くと、馴染んでくる。シェイクが足りないのか。。。




結局、グランマルニエとヘネシーを適当にロックグラスに入れてカクテルして呑んでもおいしい。。。

続く


最新の画像もっと見る