Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第104夜 Queen & King with Green Chartreuse

2017-11-27 01:32:04 | Cocktails
カクテル第104夜は、ボトルの裏にも記載のあるカクテルQueen & King

Green Chartreuse Review (Best Liqueur Ever?!)


Green Chartreuse Liqueur | What's in That Bottle?

130種のハーブって、この製法にたどり着くまで、何百年費やしたのだろう。

修道僧が作ったリキュールに、シェイクして呑めと書かれたなら、従わなければ
天罰が下りそうなので、従うことにしました。


レシピ
Chartreuse     30ml(ボトルには2cl=20mlと記載してますが。。。)
Deward's 12年   30ml(同上)


Chartreuse(Queen)に負けないように、KingはDeward's12年を買ってきました。
これまでカクテルに使っていた、Deward's White Labelに比べて、主張の強いスモーキーさ
さて、この組み合わせで、味がまとまるのか? QueenとKingが大げんかにならなければ
いいがと思いつつ、天罰は怖いので、レシピ通りにシェイク


個性の強いKingを、Queenが見事に制して、絶妙なブレンドのカクテルになってます。

続く




最新の画像もっと見る