Rosarian Nice TryのポートレートにTry

こちらでは、ポートレート写真をブログにしています。
ポートレート初心者です。薔薇ブログはアメブロで見てくださいね。

カクテル第168夜 Americano Cocktail

2018-03-06 00:27:32 | Cocktails

168種類目のカクテル作りとなれば、もう早々簡単で美味しいカクテルはないと思いきや

「こんな簡単で おいしいのやめてよ~」といいたくなるカクテル アメリカーノ

Americano Cocktail - The Cocktail Spirit with Robert Hess


レシピ
カンパリ      1Part(今回は45ml)
スイートベルモット 1Part
レモンピール     1片
写真では炭酸も写してますが、不要でした!


いや~ この組み合わせだとカンパリが勝ってしまって苦いカクテルかと思いきや、カンパリの苦みもかすかに感じますが、基本スイートな
ワインカクテル風でした。


しかも美味しすぎる!

2杯目は、適当な分量注いでみたけど、全然おいしい!

これなら、猿でも美味しく作れるカクテルと言えよう。困るな~1000円ちょっとのお酒2本で、こんな美味しいカクテルが作れるなんて。。。

しかも、シェーカーもいらない。。。

もっと、早く作れば良かった。。。

続く



最新の画像もっと見る