田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

朝の風景 R4-41

2022-08-24 20:37:48 | 風景

朝の通勤途中の

限られた時間と場所で

写真を楽しむシリーズ

令和4年の41回目

暑い暑い夏の季節ですが

朝は

以外に すっきりしていませんでした

 

紀伊水道の向こうに

いい雲がたなびいていたので

サーファーの背景にしてみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(150mm) f/5.6 1/1250秒 ISO100

 

 

 

 

 

波が穏やかだと

訪れるサーファーも少なくなります

海岸の足跡を

意識して撮ってみました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(18mm) f/11 1/200秒 ISO100
C-PL

 

 

 

 

 

海岸でキャンプをしていた家族づれが

楽しそうにSUPで遊んでいました

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(40mm) f/9 1/250秒 ISO100
C-PL

 

 

 

 

 

サーファーに気をとられて

あやうく

この花を撮り忘れるところでした

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(170mm) f/5.6 1/200秒 ISO320

 

 

最近 天気予報が

当たりませんね

 

1枚目 令和4年8月2日

2枚目 令和4年8月3日

3枚目 令和4年8月4日

4枚目 令和4年8月5日

小松海岸@徳島市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウチノ海総合公園の夕暮れ | トップ | 吉野川市の花火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2022-08-25 06:49:14
田舎人さん
おはようございます

ほんと!雲が良い感じですね|
迫力あります
サーファーの背中が光ってます
波に乗って気持ちよさそうです

百合の背景の玉ボケがすごくきれいですね
返信する
re: なでしこ さん (田舎人)
2022-08-25 21:40:53
1枚目は、雲の中にサーファーを入れたかったのですが、
海の中に入らないと撮れそうになかったので、
この構図にしてみました。
時間があれば待てばいいのですが、
思うような位置にサーファーが来てくれないのが、
難しいところでもあり、楽しいところです。

テッポウユリは、
色合いが綺麗に出せたと、自画自賛しています(^^;)。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事