田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

夜桜

2021-04-30 21:56:43 | 

風薫る春の宵

ライトアップされた夜桜を

撮りに行ってみました

 

ここからの撮影は 初めてでしたが

遠すぎて いま一つかな

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(200mm) f/8 1.3秒 ISO500

 

 

 

 

風も無く 完璧な水鏡に

夢中でシャッターを押していました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(20mm) f/11 13秒 ISO640

 

 

 

 

人が入ると 雰囲気が変わってきますね

もう少し早いシャッタースピードを使いたかったのですが

間に合いませんでした

 

Nikon D500 VR 18-200mm f/3.5-5.6G(48mm) f/11 2秒 ISO500

 

 

 

 

長い桜並木を意識して撮ってみたのですが

桜の色が今ひとつ

綺麗に出ませんでした

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/16 3秒 ISO800

 

 

ここには 朝 もう一度行っています

後日 紹介します

 

令和3年3月30日 生名ロマン街道@勝浦町

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 鳴門市文化会館のイルミネー... | トップ | 4月を写真4枚で振り返る(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事