田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

鳴門市文化会館のイルミネーション

2021-04-29 17:09:34 | 夕暮れ・夜景

鳴門市の文化会館

築38年たち 改修が行われるため

さよならイベントとして

イルミネーションが行われていました

鳴門市民ではないので

馴染みは無いのですが

職場の近くなので 行ってみました

 

桜色の粋なイルミネーションでした

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/9 4秒 ISO100

 

 

 

 

 

駐車場に車が多かったので

何かあるなと思ったのですが

19時30分頃に 人が出てくるとは

思いませんでした

帰り時を 見誤ってしまいました

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/11 8秒 ISO100

 

 

 

 

見誤った原因は

満月の夜だったからです

中央の木の左側に

小さく 写っています(^^;)

 

Nikon D500 Sigma 10-20mm f/3.5G(10mm) f/11 8秒 ISO100

 

 

寒かったら ここまで粘らなかったのですが

耐えられる 気温だったので

粘ってしまいました

 

令和3年3月29日 鳴門市文化会館@鳴門市

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブのメンバーの写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますよう


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝の海 Part47 | トップ | 夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夕暮れ・夜景」カテゴリの最新記事