田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

日和佐漁港の朝

2018-10-22 22:41:11 | 朝焼け・朝日

天気はあまり良くなかったのですが

ここの朝陽が見たくて 出かけてみました

 

日の出30分前に着いたので

漁港の出口にある防波堤から 漁港の中を

正面 山の中央にライトアップされているのは

四国八十八カ所23番札所 薬王寺です

 

Nikon Df 24-70mm f/2.8G(70mm) f/5.6 1/1.6秒 ISO1600

 

 

 

 

日の出の時刻が近づいてきたので

漁港の奥へ

いやいや 天気が悪いのは分かっていました(^^;)

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(360mm) f/5.6 1/100秒

 

 

 

 

仕方がないので 岩場に向かう渡船なんぞを

写真を撮っている人は 私だけ

皆 よく知っている(^^;)

まだ シーズンじゃないのかな

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/5.6 1/640秒 ISO640 WB:晴天日陰

 

 

 

 

帰り道 道の駅から見上げた 日和佐城

不思議な感じのする朝焼けの空を背景に

浮かび上がっていました

 

Nikon D810 VR 80-400mm f/4.5-5.6G(400mm) f/11 1/1600秒 ISO100 WB:晴天日陰

 

 

この秋 リベンジ出来る日があるだろうか

 

平成30年10月13日 日和佐港周辺@美波町

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝陽 | トップ | 蝶2種と鳥1種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝焼け・朝日」カテゴリの最新記事