田舎人の いつも写真と

さあ カメラを持って出かけよう

3月の4枚

2024-04-02 21:01:18 | 風景

gooブログユーザーで

タグ欄に #写ん歩クラブ と記入するだけで

誰でも参加できる 写ん歩クラブ

写真4枚で 前の月を振り返る

月初めの月例企画

慌ただしく過ぎる時間を

ほんの少し 巻き戻してみます

 

2月の終わりから3月にかけて

雨の日が多かった気がします

そんな雨の日に撮った写真を

4枚 集めてみました

 

まずは 寒桜

 

撮影:令和6年2月21日 紹介:令和6年3月8日

 

 

 

 

 

続いて 梅

 

撮影:令和6年2月25日 紹介:令和6年3月14日

 

 

 

 

 

徳島中央公園の蜂須賀桜です

 

撮影:令和6年2月29日 紹介:令和6年3月16日

 

 

 

 

 

 

朝 松茂町の蜂須賀桜に寄ってみました

 

撮影:令和6年3月5日 紹介:令和6年3月25日

 

 

先週末頃から急に

温かかくなりました

このまま気温が

上がり続けることはないと思いますが

不安です

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

写ん歩クラブに参加しています

写ん歩クラブ参加者の写真はこちら

 

 

貴方にとっても私にとっても明日もいい一日でありますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 徳島中央公園の木蓮 | トップ | 朝の風景 R6-13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃里)
2024-04-03 00:33:44
こんばんは
期待を裏切らない美しい写真で、見惚れました。
特に一枚目、素敵です。
桜って、雨の日は空に溶けるし、レンズに雨粒が入っちゃうしで、苦労しますが、
一枚目はさすがだな~っと思いました。
いつも楽しませてくださって、ありがとうございます。
re: 桃里さん (田舎人)
2024-04-03 22:10:17
雨の日、特に雨の夜の撮影は好きです。
ただし、風が無い時に限ります。

三脚に傘を取りつけられる器具があって、便利ですよ。
私はベルボンのを使っているのですが、生産終了になったみたいです。
三脚、傘で検索してみてください。
エツミのが良さそうな気がしました。
買ってみようかな。

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事