すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

マンウォッチング・・・人間観察b(#^.^#)

2010年11月22日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月21日(日)>

今日もいい天気ですなぁ

パパぁ、行ってらっしゃい

お出かけ・・・お仕事がんばってねぇ

で・・・

ぼくちんもお外に出たいですぅ

う~ん

「それでは、じぃじぃ&ばぁばぁのおうちに行きますかって言ったら

まさし、にこにこ(#^.^#)になりましたよ

ママのお話、分かるんだよねぇ

お外に出るのが大好きなまさしくん

自分で動けないから、なおさらのようですwa

出かけるお支度をすると

さらに、(#^.^#)にこにこ度

ア~ップ

 

ばぁばぁとじぃじぃがお話していると・・・(-^〇^-)

まさし、真剣に見ていますよ 

のぞきこんで見ていますぅ

(≧∇≦)ウフフフフ

 

お話が気になるのか・・・

お話に参加したいのか・・・

はたまた

じぃじぃとばぁばぁが気になるのか・・・

どっちなんでしょうかねぇ(笑)

 

お昼寝から起きて、水分補給

 

「ブーブーブー」

何か言ってますわ(笑)

「暇だぁーーー」と・・・のたもうているもよう (≧ω≦)b

 

ばぁばぁが「まさしくん、こっち向いて」って呼んだら・・・

「うん?」

「まさしくん、こっち向いて!」

「うんうん?」

「まさしくん、こっち向いて」

「なんですかぁ?」

ばぁばぁを見つけた途端、にこぉ(#^.^#)って笑ったと思ったら

カメラを見て

「なぁ~んだ・・・」みたいな顔をして(笑)

あっち向いちゃった!(爆)

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ  (o_ _)oドテッ

じぃじぃがテレビ見ている姿を・・・

マンウォッチング(*^▽^*)

 

人間観察がお好きなまさしくんです・・・

 

あまり見つめられていたので、じぃじぃがまさしと遊んでくれましたよ

パパから「帰るよぉ」ってがあったの

そしたら!

まさし、にっこにこ

おうちに帰るのがわかったのかな?

パパが帰ってくるのが分かったのかな?

超ご機嫌になりましたよ!

「やっぱり、パパが一番なんだね」って

(*^m^*) ムフッ

じぃじぃもばぁばぁも大笑いしてましたぁ

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

さぁおうちに帰ろうね

また来るねぇ

 

呼吸が荒く、むせが多かったけど

きょうも元気に過ごせたよ

 

上半身のボトックス

そろそろ切れてきたかな・・・

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいです