すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

パパは、やられちゃいます (≧ω≦)b

2010年11月21日 | 整体

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月20日(土)>(整体)

ピカピカピカーーーン

いい天気ですなぁ

硬い体をほぐしてもらいに

朝一で、整体に行ってきましたよぉ

「右肩が少し上がっている」って

歪んでいるのかな・・・

肋骨を動きやすくしてもらったら

少し良くなったyo

首の向きもあるのかなぁ・・・?

いつも左ばかり向いているから・・・

なるべく右を向けるようにしてあげたいですね

おちり・・・

気持ちいいですぅ

か・・・い・・・かぁ~ん

ははは 

不思議と整体してもらった後は

抱っこすると軽くなるよ

緊張が抜けるからかなぁ

先生に「ありがとう」言って帰宅ぅです

 

「今日ね、パパ早く帰ってくるから遊んでもらおうね」って言うもまもなく

「うーうー」言ってます

この「うーうー」は眠くなると、吠える声なんだよね

ぼくちん、眠いんですよぉの動画です

せっかくパパが早く帰ってくるのに

仕方ない・・・

寝かせますか・・・

寝入りの発作は、顔と腕を後ろに引く感じ

こんな顔します

思いっきり力が入るので、寝入りは汗びっしょりなります

特に、左に顔を強く引き・・・これをずーっと繰り返すんだよ

なかなか簡単に寝させてくれません

ときには、まさしを苦しめる

今日は、そんなに長く引きづらなくて寝られたよ

良かったぁ

パパが帰ってきて、まさしが寝ていたので

パパもお疲れだったから、一緒にお昼寝しておりました

連日だからね

またまた、仕方ない・・・

その間

ママは、イヤホンつけてドラマを見ていたよ

しばらくして

でっかいあくびしながら、まさし起きましたぁ

(/0 ̄) ふぁ~

吸入してる時も。。。あくび

パパ、毎日毎日遅くまで忙しかったから・・・

久しぶりにゆっくりとできて良かったね

 

しかぁしぃ

 

ぼくちんは

遊びたいとパパにアピールしたんだ!!

 

笑顔でね!

 

この笑顔に

パパは、やられちゃいます(笑)

 (≧ω≦)b

 

ママ業にお休みが無いように・・・

 

パパ業もなかなかお休みが取れないようですよ(笑)

 

 

 

 

  

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいです