すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

久しぶりに苦戦しました・・・

2010年11月28日 | 整体

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月27日(土)>(整体)

今日は、土曜日

整体へ行ってきましたよぉ~

硬い体をほぐしてもらうと。。。もみもみ

本当に体が楽になるようで・・・

緊張抜けますぅ・・・

気持ちいい様子をアップで

(*^m^*) ムフッ

顔を横にして見てください!(笑)

゜.+:。|´▽`●)ノ |゜.+:。

゜.+:。(★´З`)ノ゜.+:。

゜.+:。(´n`*)゜.+:。ポッ

゜.+:。(。・_・。)゜.+:。

 

昨日ぉ

こども病院で、リハビリの先生が

緊張が強いと側湾になるが

まさしくんは、こんなに緊張が強くても、これですんでるのはすごいなぁ

って、言われいたのを思い出したよ

小さいときから、整体に通っているおかげかな・・・

って

(#^.^#)

思った

 

整体が終わって、先生に「ありがとう」を言って

パパ、なので、いつものように

ばぁばぁのおうちに行きました

 

 

夜、まさし・・・

 

 

 

ぶぅーぶぅー!

 

ずっと怒っていた・・・

 

 

緊張強くて・・・

 

 

怒るの止めないから

 

どうしたのかなって・・・

 

 

 

 

ママ、いろいろやったけど・・・

 

わからなくて・・・

 

 

 

 

久しぶりに苦戦したぁ

 

 

 

 

ばぁばぁが帰って来て、「どうしたの・・・」って。。。

 

抱っこされて、しばらくしたら寝れたよ

良かったぁ

 

 

結局

 眠くていじけてしまったみたい

 

 

まさしも

疲れたのかな

 

 

 

ゆっくり休ませましょう

 

 

 

 

 

 

深夜

お空を見上げたら

 

お星様

とってもきれいだったよ・・・

 

カシオペア座に

オリオン座に

北斗七星

 

 

 

お空のこどもたち

元気かな・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいです