すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

様子がおかしいです・・・

2010年11月29日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

11月28日(日)>

まさしくん

昨日の夜から、様子がおかしいです・・・

お熱を計ったら、38度

もともと、緊張で体温が高いまさしにとって

緊張熱でも、そのくらいになるので

許容範囲

 

でも

昨夜の緊張や怒り方、いつもと違うなぁ・・・

 

とりあえず

地元っち病院から、処方していただいた

風邪薬一式・・・出動です!

その後、37度内に

ホッ

 

でも、元気ないです・・・

今朝は

早々に起きてしまったよ

やっぱり、元気ない・・・

お熱、・・・38度

微妙

やっぱり、風邪なのかなぁ~

 

今日は、ママとばぁばぁが交代で

まさしを、抱っこしていたよ・・・

 

どこへ行くのにもマスクさせて

気を付けているんだけどなぁ・・・・・

 

 

まさしくん・・・

 

 

 

元気になってくださいな・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています よろしゅうおたのもうします

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

頑張っているぼくちんに

ポチポチッと押していただけるとうれしいです

 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも母)
2010-11-29 10:05:38
はじめまして☆
もも母と言います。
 
可愛いまさしくんの頑張りに
いつも元気を頂いてます。
 
まさしくん お熱心配ですね。
お大事になさって下さいね。
返信する
心配ですね・・・ (みずき)
2010-11-29 11:21:34
風邪ですかね?
今流行しているから、気をつけていても移されてしまいますね。
お熱も出ずに良い調子が続いていたのに・・・
心配ですね。
どうぞ、大事にしてください。
返信する
風邪 (モフモフ)
2010-11-29 14:47:22
本当に
寒くなりました。
まさしくん心配ですね。
うちも、少し体調をくずすと発作が出てしまいそうで
心配になります。

でも、やっぱり風邪ひいたりしちゃうんですよね…。

はやくよくなるように。
ママも風邪引かないように。
返信する
もも母さんへ (まさしくんママ)
2010-11-29 20:58:04
はじめまして
コメントありがとうございます。

熱は下がってきたので、ほっとしてます。

病院に行かなくて大丈夫そうなので、家でゆっくりしたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する
みずきさんへ (まさしくんママ)
2010-11-29 21:01:30
コメントありがとうございます。

乾燥がすごくなってきたので、痰も固くなってしまったのだと思います。

加湿して湿度を保ちたいと思います。
返信する
モフモフさんへ (まさしくんママ)
2010-11-29 21:15:51
コメントありがとうございます。

冬はどうしても風邪ひきやすくなってしまいますね…。

早く治って、元気にまた遊びに行けるといいです。

ママも気をつけていたいと思います。
返信する
Unknown (まみむめも)
2010-11-30 20:50:18
まさしくん、ママさんこんばんは。以前電気屋さんが一般的な暖房器具でのどに1番悪いのは温風ヒーターです。2番めはストーブで一酸化炭素が出ます。エアコンの暖房がのどには1番やさしいです。と言ってました。間違ってたらごめんなさい。
参考になればとコメントしました。
ご自愛くださいね。


返信する