すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

そんなに甘くありませんでした

2013年03月03日 | 障害児育児

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

<2月6日(水)

こども病院に定期診察に行きました

朝一番の診察だったので早朝に出発

今年は、上雪が多いね

珍しくこども病院の周りに雪が積もっていましたよ

体重測定をして・・・

診察の順番

やったぜい!!3番

今日は

早く終わるね・・・

と思ったら・・・

まさし、診察の時にピクッてしたもんだから

「発作の薬どうしようか・・・」と言うことになり・・・

ママ的には、あまり薬の量を増やしたくなかったんだけど

血中濃度を調べるために血液検査をすることになってしまいました

 

 

結果

デパケンの量が増えました

 

 

でぇ

 

結局、早く終わって帰れるどころか・・・・

 

はぁ~

 

世の中、そんなに甘くありませんでしたわ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしゅうおたのもうします。

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

ポチポチッと押していただけるとうれしいです