すまいる^^まさしくんヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんの楽しい毎日のお話。双子も登場^^b

暑い熱い

2012年07月28日 | 整体

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

7月28日(土)>

ロンドンオリンピック

始まりましたね

日本人選手がんばれ~!

って

やっぱり日本人選手の活躍を期待している自分は

日本人だなぁって思いますわ

 

外に出るのに勇気が必要なくらい

暑ーーーい

整体に行ってきました

入院していたので、2週間ぶりですよ

汗だくのまさしくん

中は、涼しいーーーーーーー

先生に

体をまかせ・・・

とても

気持ち良さそうでした

極楽 極楽

 

 

今日は、まさし緊張が強くて

暑いせいもあるんだろうけど・・・

どうしたんだろうな~

毎日、ウンチは出ていたんだけど

「それでも・・・」って思い浣腸したら

出るわ出るわ (失礼

スッキリしたのか緊張が緩みましたわ

 

どうしても体を動かせないから

充分な排便が、きっとできないんだよね

やっぱり時々浣腸してあげないといけないね

 

 

しかし

暑いですわ・・・

 

オリンピックが始まって

しばらくは

ますます熱い日が続きそうですわ

 

暑い熱い

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしゅうおたのもうします。

ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

ポチポチッと押していただけるとうれしいです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い熱い (ちーちゃん)
2012-07-29 18:21:40
熱いね。整体お疲れ様
返信する
ちーちゃんへ (まさしくんママ)
2012-07-30 23:15:14
コメントありがとうございます。

毎日暑い日が続き体力消耗が激しいです。

まさしが熱中症にならないように気をつけていたいと思います。
返信する