ロト7の38番

利用に関しては自己責任でお願い致します

名前の妙

2022年04月15日 | 緊急事態宣言 日記
※ この記事はフィクションです。実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

とある人が外国の弁護士試験を受験してまた落ちたらしい。

いっそのこと改名して心機一転すればいいと思うのだが・・・?

あっち(NY)では英語圏なのでローマ字にした時には同じ文字にしておけばそんなに問題ないと思うけど?

で、

管理人が考えた「kei」に該当する改名候補漢字は以下の通り

試験結果を見て改名したら







その結果をみんなに伝わってから改名したら






これからの生活を考えて改名したら







みんなから望まれて改名した場合は・・・







・・・



結局、なんだかんだ言ったって彼はこの結果をこう考えている?






ま、これからの彼の将来を考えると・・・






なんだけど・・・